30才以上は信じるな。

こんなもんじゃない。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「変わらなきゃいけない」なんて たぶん誰かのウソだな

2010年11月05日 23時52分16秒 | Weblog
斉藤和義さんは、ええ人やな。あーそうか、別に変わらなくてもいいんだなと、
ふっと体の力が抜けていくいうかさ。先日出たアルバム聴いていたら、この歌詞が
耳にこびりついてしまって。まあ、気楽に行こうじゃんと。そういうことだよね。
松下奈緒さん、紅白の司会やるんだね。NHKでね、何年か前に松下さん主演でやってた
ドラマがあって、すんごいええドラマだったんじゃ。題名が出てこないんだけど、
他に水野真紀さんとか出てて、あと、石原軍団の徳重さんとかもいたな。
あれは今だからこそ、再放送するべきじゃよ、NHKサマ。松下さんの役が、とっても
心にね、あったかいものを置いていってしまうんだよね。
来週、クロマニヨンズのアルバムが出るよ。ちっちゃい楽しみで、盛り上がって
ますよん。You Tubeに流出した映像なんかより、盛り上がってるぜ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加