30才以上は信じるな。

こんなもんじゃない。

腐りそうになる人間性に、負けてもいいかなって…

2017年07月29日 19時14分43秒 | Weblog
暑かったな。
病院で採血して。いつも難儀そうなんだよ、自分の腕の何処に針をブッこもうかって。
今日もやり直すかもって言われて、あーやっぱりなって。難儀な客ですみませんって、いつも謝るんだよ。
やせてからは、だるくてしょうがない。

楽しいこと、何もないからな。
冬に、クロマニヨンズのライブに行くことぐらいかな。随分と先だしな。
"チェインギャング" を YouTube で見る

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「タッチ」が読みたくなった... | トップ | 心なんて、無責任にできてる... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-29 23:15:46
偶然にも同じような心境です。

落し物、私がぜんぶ拾いますから、かわりに私のを

拾ってください。

明日は青空かな、どうだろう。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。