30才以上は信じるな。

こんなもんじゃない。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

三島,1ページも進まず・・・

2008年03月27日 23時16分10秒 | Weblog
年度末モードで忙しいねぇ。昨日ぐらいから腰が痛くて,どうもいかんですわ。
最近は普通に体が疲れたままだからね。その日その日の小さな疲れが,ある程度
蓄積されてくると,丸一日休養しないともうダメだもんね。確実に年をとってると
いうことを,イヤでも実感させられるなあ。ほんとにごまかしがきかないぐらいに
疲労蓄積中の日々ですわ。今日も高校野球見ながら,ゴロゴロしただけで一日が
終わってしまった。三島も1ページも進まず・・・。
明日は早出だし,はよ寝りゃいいのにとは思いつつ,こうして意味もなくブログ
書いたりしてさ,相変わらずアホですわ。
 岡山駅で悲惨な事件が起きてしまったね。「誰でも良かった」だと?
なら,自分という選択肢もあったんじゃないのか?ふざけすぎてやがる。
ワシが遺族なら,容疑者が被告になり,刑が確定した時点でブチのめすよ。
死刑も無期も関係ない。
 「潜水服は蝶の夢を見る」松山で,やっと公開になります。これは見なきゃ
いかんですよ。「人間性にしがみつけば,生きていける。」残酷な言葉でも
あるし,胸が締めつけられるよ。
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月でござんすよぉ。 | トップ | 三谷さん,ゴメンなさい・・・。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-03-28 16:09:29

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事