デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

オウムになった工場労働者

2024-03-28 01:48:34 | ネット犯罪・ネットの社会問題

 

オウムになった工場労働者

 



(gyozabg.jpg+balloons2.gif)

工場労働者 オウム Parrot



工場労働者 オウム Parrot




(fool962.png)





工場労働者 工場作業員

 

すいません。。。

またデンマンさんに

呼び出されました。

オウムになった工場労働者

こういうタイトルを書いて

オイラを呼び出したのです。

嫌な予感がします。

オイラがオウムになったと言うのです。

 

オイラはオウムになるほど

馬鹿じゃありません。

なぜなら、夜間大学ですけど

大学を卒業してますし、

資格だって両手の指では

数えきらないほど持ってます。

そういうオイラをオウムのような

馬鹿だと決めつけるのは

名誉毀損です。

 

ニッキースモークさんは

中卒無資格です。

オイラが馬鹿ならば、

ニッキースモークさんは

大馬鹿だと思うのです。

 

どういうわけでデンマンさんが

オイラを呼び出したのか?

あなたもオイラと一緒に

くだらない話を

聞いてくださいね。

お願いします。

きゃはははははは。。。




『現実主義者と工場作業員』






(fool932.png)






(girl518n.png)




(renge720.gif)




(leo12.png)




(laugh16.gif)



 



工場労働者 工場作業員
(facworker.gif)

デンマンさん。。。どうしてオイラをしばしば呼び出すのですかァ〜?



オマエは不満なのォ〜?

できたら、オイラを呼び出して欲しくないのです。。。

どうして。。。?

日本語が解る世界のネット市民の皆様にオイラが馬鹿だということが広まるからです。。。

 

海外からのアクセス

 


(wp71201map.png)



(wp71201.png+wp71201b.png)

 

工場労働者 工場作業員

『現実主義者と工場作業員

on WordPress』


 



オマエは、自分がアタマがいいと思ってるのォ〜?

工場労働者 工場作業員

当たり前でしょう!。。。オイラは夜間大学ですけれど、ちゃんと大学を卒業しているのです。。。だから、中学しか出ていない人と比べれば、絶対に頭がいいのです。。。つまり、馬鹿じゃないのです。。。それなのに どういうわけでオイラは同じことをオウム返しに喋るオウムのような馬鹿になったと言うのですかァ~?

あのさァ〜、東大に入学できる学力を持っている人でもバカが居るということを僕は説明したよなァ〜。。。

 


(cop137.jpg)

『警視庁のメンツ』

 



東大に入学できるほどの知能の持ち主。。。しかも教授にノーベル賞がもらえるほどだと言われたのだよ。。。ところが、テロの活動資金のために銀行強盗して刑務所に入り、出所すると当時の警察庁長官を射殺しようとして重傷を負わせた。。。世間の多くの人は、彼のことを気が狂ったか、馬鹿だと思った。。。何も東大に入れるほどの学力があるのに銀行強盗をする必要はないじゃないか! 金なら事業を始めて作れと。。。

工場労働者 工場作業員

確かに、馬鹿ですねぇ〜。。。

オマエもそう思うだろう?! それなのにオマエは自分が夜間大学を卒業しているので中学卒無資格のニッキースモークさんを馬鹿だと言う。。。そういうオマエに賛同する人は誰もいない! 

 





350 Re:無題

 

>工場労働者さん

君の良く嘘言えるな

>Japametaさんに言われた事は俺は真摯に受け止めて
>二度と同じ過ちをしないと誓っている

君のコメントは誰が見てもJapametaさんの真意を理解してないよ(大笑)
それに二度と同じ過ちと言ってるが
君は何度も同じ事繰り返してるよ(笑)
その都度言い訳して逃げてるだろ?(笑)

今も現にトトさんのコメント無視してるよな?(笑)
君が頭弱い鶏頭のお馬鹿ちゃんと君自身で証明してるからね(笑)

ほら(君は馬鹿じゃないと応援した)通りすがりの男は君の自演って証拠あるよ
掲示板も君だろ(笑)


>俺が君に中卒無資格の君の方がお馬鹿ちゃんだというのは
>君が俺に対して頭の弱い鶏頭のお馬鹿ちゃんと言うからだよ
>ちゃんと正当的な理由があるからな笑

君その正当な理由を述べてみなよ(笑)
君今まで何一つまともに理由説明出来て無いだろ(笑)

 

ニッキースモーク 2024-03-26 04:24:42




トトさん

354

 

>工場労働者

ダニング=クルーガー効果
それお前に当てはまる事だよ

お前自分が職場で一番高い地位と言ってたろ
お前墓穴掘る事して楽しいか?
お前ブーメランとして帰って来てる事多いぞ

>彼は公立の中学校で成績が最下位でした笑

お前これちゃんと調べた?
ブログ主より頭が良いと言うならそれなりに調べてから言えよ
成績が最下位でしたと他の人に言うからにはお前それ見て来たのか?
お前ブログ主と同級生か?

お前がバカなのはお前自身が検証不可能な事を断言してしまう事だ
そしてそれを証明出来るだけの事をしない
お前言うだけで詰められると逃げるよな

おかしな話だぞお前ブログ主が言った事嘘だとか言ってたよな?
でその最下位て事は信じるのか?
お前都合が良いな

お前の嘘やズルさが誰でも見えるからお前はバカなんだよ

 

トト 2024-03-26 05:07:50




工場労働者 工場作業員

357

 

>トトさん

ニッキースモークは中卒無資格なんだ

(だから馬鹿だ!)


リアリティをだすため敬称省略

 

工場労働者 2024-03-26 06:32:17




Japameta

359

 

>工場労働者さん

いい加減に差別発言を止めてください。

それが出来ないから頭が悪いとか理解力が無いとか言われる
のですよ。

それから、資格を必要としない人が無資格なのは頭が悪いとは言いません

資格の有無=頭の良悪

貴方の考え方ですと私も頭が悪いと言われますね。
私は仕事で必要な資格しか持っていないですからね。

長年に渡り研修、昇格試験勉強、社内教育、実務経験を積んで来ましたが、必要の無い国家資格は取得していません。
国家資格を取得する努力もしていません。
今の仕事には不要ですからね。

これでも貴方より頭が悪いと言われてしまいますね。

 

Japameta 2024-03-26 09:55:24




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)

『お?今年は』のコメント欄より
2023-12-31 21:03:17
(ニッキースモークさんのブログ)


 



誰もが オマエの方が物わかりが悪く、オウムのように同じことを馬鹿の一つ覚えでオウム返ししている、と言ってるんだよ! 

工場労働者 工場作業員

オイラは、オウムのように同じことを馬鹿の一つ覚えでオウム返ししているのですかァ~?

信じられないのなら オマエが書き込んだコメントを読んでごらんよ。。。オウムのように同じことを馬鹿の一つ覚えでオウム返しにしているんだよ! 「中卒無資格」を一体何度書き込んだァ?

やっぱり同じことを何度も何度も書くとバカの一つ覚えと言われてしまうのですかァ~?

そうだよ。。。それだけで、オマエが馬鹿だという証拠になるんだよ! 例えば、黒塀に「立ちションベンお断り」と書いてある前で、オマエが立ちションしているとする。。。たまたまその場に通りかかった初対面の女学生は「この人 馬鹿なんだわ」と思うに違いない。。。 

確かに、頭がいいとは思わないでしょうねぇ~。。。。

当然だろう! その時、女学生はオマエの学歴のことなど考えてない! 初対面だから オマエが夜間大学を出たのも知らない。。。つまり、バカと学歴は関係ないんだよ! 学歴を持ち出さなくても、バカは馬鹿なんだよ。。。それがオマエだよ!

つまり、オイラは中学卒、無資格のニッキースモークさんよりも馬鹿なのですかァ〜?

そうだよ。。。その証拠に、オマエの肩を持つネット市民が一人も現れないじゃじゃないか! 殆どのネット市民がオマエの方が馬鹿だと書いている。。。現れたと思ったらオマエが成りすましている「通りすがりの男」なんだよ。。。そういうわけでオマエのことが書いてある記事がネットでたくさん出回っているのだよ。。。オマエはバカの代名詞になっている!

 


(gog24-03-08.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『現実主義者と工場労働者』

『現実主義者と工場作業員』

『ニッキースモーク』


 


(work24-03-08.jpg)


『拡大する』

『実際のページ』


 



上の検索結果に出ている記事を読んだネット市民が「人の振り見て我が振り直せ」という格言に思い当たって、我が身を振り返って見る機会になればと思っている

工場労働者 工場作業員

デンマンさんも人のことは言えないですよ。。。自分を振り返ってみたことがありますか?

僕は、こうしてオマエの記事を書きながら、いつでも自分を振り返って見ているよ。。。オマエが素晴らしい反面教師になってくれてありがとう。。。

オイラも褒められて嬉しいです。。。うへへへへへへ。。。

喜んでいる場合じゃねぇ〜だろう!。。。オマエが素晴らしい反面教師になっているので、ネット市民の皆様がオマエに注目しているのだよ!

マジで。。。? その証拠でもあるのですかァ〜?

あるからオマエを呼び出したんだよ! 次のリストを見て欲しい。。。

 


(pint24-02-13b.jpg)


『拡大する』

『混浴とロマンと軽井沢』

『現実主義者と工場作業員』

『現実主義者のページ』

『真由美のページ』

『浜美枝のページ』



 



上のリストは、僕のピンタレストの1月14日から2月13日までの30日間のアクセス解析の記録なんだよ。。。赤枠で囲んだ 現実主義者と工場作業員 に注目して欲しい。。。

工場労働者 工場作業員

あれっ。。。この「工場作業員」というのは、もしかして オイラがニッキースモークさんのブログにコメントを書くときに使っているハンドル名の「工場労働者」のことですかァ~?

そうだよ。。。つまり、オマエのことが書いてある 現実主義者と工場作業員 の記事が 30日間に  498人のネット市民の皆さんに読まれたということなんだよ。。。

1日平均 16人のネット市民に読まれたということですねぇ〜。。。

そういうことだよ。。。一番人気が 混浴とロマンと軽井沢 で30日間に 3、993人のネット市民の皆さんが読みにやってきた。。。

1日平均 133人のネット市民が読んだということですねぇ〜。。。

そういうことだよ。。。どれも写真を目当てに記事を読むのだけれど、驚くぺきことに真由美ちゃんや浜美枝さんの写真よりも「餃子」さんのアバターに興味を持つ人の方が多いのだよ。。。

でも、上の記録は1ヶ月前のものではありませんかァ!

だから比較するために最近のアクセス解析のリストをゲットした。。。オマエもじっくりと観て欲しい。

 


(ana24-03-16.jpg)


『拡大する』

『実際のページ』


 



これは2月15日から3月16日までの30日間のアクセス解析のリストだよ。。。見れば分かるように 現実主義者と工場作業員 の記事が 30日間に  669人に増えている!。。。しかも、オマエのことが書いてある記事が出てくる 現実主義者ボード(カテゴリ) が人気が上昇して 300以上あるボード(カテゴリ)の中で 3位に上昇したのだよ! 

 


(home23-10-29c.jpg)


『拡大する』

『実際のホームページ』


 

工場労働者 工場作業員

どうして上昇したのですか?



分かりきっているだろう! 最近、現実主義者と自称している現実君は全くコメントを書いてない! ということは、オマエがニッキースモークさんのブログに馬鹿の証拠を示すようなバカバカしいコメントを書き込むので 多くのネット市民の皆さんが 自分よりも馬鹿な者を見るためにやって来るのだよ!

何度も言うように、オイラは馬鹿じゃありません! オイラじゃなく ニッキースモークが馬鹿なので見にやってくるのです。。。

違うのだよ! オマエがコメントを書き込むようになってから、こうしてオマエのことが書いてある記事が読まれるようになったんだよ! つまり、オマエのような底抜けの馬鹿を見たいためにやって来るのだよ! オマエ以外、誰もがオマエの方が馬鹿だと思ってるのだよ

だから、オイラ以外の人が間違っているのです。。。

そう考えることが、そもそも間違っている! オマエは、これまで自分の考えが一番正しいと思ってきたので、そういう自分勝手な考え方が面接の時に出てしまう。。。つまり、自己意識過剰! ひとりよがり! 柔軟性なし! 頑固! 妥協性なし! そういうわけで、いつでも面接で採用にならなかったんだよ! そういう人間のことを世間では馬鹿と呼ぶのだよ。。。

そうなんですかァ〜?

そうなんだよ! だから、オマエ以外の誰もが オマエの方が馬鹿だと思ってしまう。。。たとえ東大を出ていても、自己意識過剰! ひとりよがり! 柔軟性なし! 頑固! 妥協性なし! こいつは使いにくい! 馬鹿じゃねぇ〜のか!?…と思われて面接で落ちてしまうんだよ!

そういうものなんですかァ〜?

そうなんだよ。。。オマエのような考えを持ち、42歳にもなっても まともな仕事にもつけずに結局諦めてニートのままでいる。。。そういう男が かなり居るようなんだよ。。。そのくせ自分は馬鹿じゃないと思いこんでいる。。。33歳になる神武君もそういう男なんだよ。。。

 


(jinmu91.jpg)


『セクハラ止めない神武君』


 



神武君は就活もしないで、すっかりニートにハマって 退屈を紛らわせるためにセクハラ、名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわっている。。。

工場労働者 工場作業員

デンマンさん! このような男とオイラを一緒にしないでください。。。

オマエは、そう思っているようだけれど、この記事を読む常連さんは、オマエも神武君も同じ穴の狢(むじな)だと思うに違いないのだよ!

つまり、実は馬鹿なのに、馬鹿だと思わず、就職もしなければ、学校にもゆかず、親のすねをかじって のほほんとオイラや神武君のように、コメントを書き込んでルンルン気分に浸っているものが多すぎる、とデンマンさんは思っているのですか?

そうだよ! オマエと神武君を見ていると、そう思わずにはいられないのだよ。。。

要するに、そのような男にこの記事を読んでもらおうと思い、わざわざ「オウムになった工場労働者」と題してオイラを呼び出したのですか?

そうだよ。。。自分を振り返って見直す機会になればと思ったわけだよ。。。

だけど、自分が馬鹿だと思っている人などこの世間には誰もいませんよ。。。誰だって、自分よりも馬鹿な者を探して、自分はあいつよりも頭がいいのだと自己満足しているものです。。。

だから、それがオマエだよ!。。。中卒無資格者は馬鹿だと決め込んで、オマエは大学を出て資格を持っていると身勝手に頭がいいと思い込もうとしている。。。でも、この記事を読む多くのネット市民はオマエこそ類稀(たぐいまれ)な天然記念物的な馬鹿だと思っているのだよ。。。

そうでしょうか? オイラは、どうしたら良いのでしょうか?

由美さんの言うことをよく聞け!

 




(leo12.png)

 

デンマンさんの

おっしゃることを

良く聞いていつまでも固定観念に

縛られてないで

他人の言うことにも耳を傾け

自分の考え方を見直すのよ。

あなたの言う「馬鹿」は

あなたのオツムの中だけで通用する

「馬鹿」なのよ
。。。

 

ダメよ! いつまでもグズグズして

同じコメントを飽きずに

繰り返し繰り返し書いて、

馬鹿の一つ覚えのオウムと同じだわ。

2年前から少しも進歩の跡が

見えないわ。

だから馬鹿だと言われるのよ。

 

あなたが正社員になって、

まともな人間関係を持つことが

できるようになれば、

私も喜んであなたと

おデイトするわァ!

うふふふふふふ。。。

 


(girl518n.png)



 




(smile91.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

由美さんの助言を素直に

受け止めたいと思います。

 

工場労働者 工場作業員

 

オイラは42歳で独身です。

いつまでも同じようなコメントを

書いている場合じゃありません。

少しは、年齢のことを

考えようと思います。

 

こうして気づいたのも

デンマンさんのおかげです。

オイラのことが日本語が解る

世界のネット市民の皆様に

知られるのです。

一生懸命に就活しよう思います。

 

オイラも、やっとまともな人間に

ならねばならないと気づきました。

もう学歴や資格のことで

馬鹿だと言わないようにします。

 

オイらの人生にもやっと

明るい未来が見えてきた…

もう、こうなったら

年のことも忘れて

オイラは喜ばずには居られないのです!

 


(smilerol.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

オイラを元気づけてくれました。

正社員の仕事に就けるような

気がしてきました。

 

もうこうなったら、

恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。

皆さんもオイラと一緒に

スキップしてくださいねぇ~。

 


(smilejp.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン

ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン

ランランラ~♪~ン

ああァ~♬~、

うれしいなあああァ~。。。



 



(girl518n.png)

 

手のひらを返したように

スキップなどして

見ていて、チョット不安ですよね。

 

でも、大学は出ているようですし、

資格もたくさん持ってます。

あまり期待はしないまでも

長い目で見守りたいと思います。

うふふふふふふ。。。






(foolw.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

あなたは「工場労働者」さんのように資格だけとっても

ダメなのですわ。

資格を就活に利用しなけらばならないのです。

このような事は言われなくても

解っているでしょうけれど、

うっかり忘れているかもしれないので

老婆心で言ってます。。。

ところで「紐パンツ」のゴムで、有名なバッハの曲を

演奏した面白い人が居ます。

ぜひ聴いてみてくださいなァ。。。

 


(gsen04.jpg)



 

どうでしたか?

ええっ。。。「他に面白い話はないのですかァ~?」

あなたがそう言うのでしたら、太田将宏さんのお話でも。。。

これまで、太田さんはデンマンさんに さんざ馬鹿にされたので

そのお返しをしたのですわァ。

だから、太田さんは次のサイトで抗議録を公開したのです!

 


(kogiroku9.png)

『実際の抗議録』

デンマン注:しかし太田将宏が上の抗議録を掲載したサイトは消滅してしまいました!

 

デンマンさんも上の抗議録を読んで ムキになって反論しています。

『嘘を書く日記』

 

太田さんはこれに対しては反論ができないのか、それ以降 無言で通しています。

でも、そのうち忘れた頃にまたコメントを書き込むかもしれません。。。

あなたは、どう思いますか?

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

太田将宏さんは、まだ良い方ですわ。

中には、まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいる オツムの足りない人たちがたくさん居ます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、

相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って

読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと

てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、

メールアドレスで登録したりすると、

あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには

騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)


『センスあるランジェリー』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


(yuri02.jpg)

■ 『現実主義者@94位』

■ 『現実主義者の現実』

■ 『現実主義者とニート』

■ 『おめでたい現実主義者』

■ 『廃人の新年』

■ 『ダメな現実主義者』

■ 『ニャースと現実主義者』

■ 『思い出の現実主義者』

■ 『つまらん現実主義者』

■ 『大卒でも馬鹿はいる』

■ 『伊藤先生は恩師なのか』

■ 『スティーブ・ジョッブズと廃人』

■ 『現実主義者と工場労働者』


(hooker08.gif)

■ 『八つ当たりの現実主義者』

■ 『下着女装と廃人』

■ 『廃人の八つ当たり』

■ 『神武主義者と現実主義者』

■ 『現実主義者と工場作業員』

■ 『最低の恩師と現実主義者』

■ 『下着女装の現実』

■ 『最低の恩師と廃人』

■ 『下着と現実』

■ 『逆子の現実主義者』

■ 『迷惑コメント』

■ 『泣き言と嫌がらせ』

■ 『10,893アクセス』

■ 『瓜二つの馬鹿』

■ 『遺伝バカ』

■ 『瓜二つのアホ』


(hokusai08.jpg)

■ 『現実主義者叩き同盟』

■ 『逃げる現実主義者』

■ 『下着女装に誘われて』

■ 『春日と現実主義者』

■ 『現実主義者@1000』

■ 『現実主義者@大人気』

■ 『新宿ゲイタウンで祝杯』

■ 『廣瀬爽彩&現実主義者』

■ 『神武君と伊藤浩士先生』

■ 『生パンツと現実主義者』

■ 『ラム夫と現実主義者』

■ 『現実主義者と乾杯』

■ 『昭和天皇と現実主義者』

■ 『現実主義者 コメント』

■ 『ジンバブエの現実主義者』


(satomi02.jpg)

■ 『北朝鮮の現実主義者』

■ 『白い姫君と現実主義者』

■ 『金正恩と現実主義者』

■ 『ミドリイトウと現実主義者』

■ 『ミドリイトウと廃人』

■ 『サンメリとミドリイトウ』

■ 『素敵な女と現実主義は』

■ 『ワンワンと現実主義者』

■ 『美女とクズの廃人』

■ 『下着と馬鹿の見本』

■ 『下着と馬鹿の見本』

■ 『現実主義者の墓』

■ 『餃子と現実君と工場作業員』

■ 『工場労働者と馬鹿の定義』

■ 『工場労働者の評判』




(leo88b.gif)


(byebye.gif)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 混浴入浴風景 | トップ | 神童バイオリニストの悲劇 »

コメントを投稿

ネット犯罪・ネットの社会問題」カテゴリの最新記事