Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

晴天微風、本日ハ深場日和ナリ

2020-02-24 12:14:47 | 釣りレポ 2020

本日のミッションは、これから好シーズンを迎える相模湾アコウ!の続き。
前回の取材では、ちょっと写真が足りなかったのでリトライフィッシングです。

本日も静かな馬入川。前回と違うところは風が無いこと。

今日はアマダイのお客さんが多かったので、第11豊漁丸はアマダイへ。
この日は50cmアマダイが2本上がり、シーズン終盤の好模様を見せていますよ。

アコウはこちら、第12豊漁丸。

前回は間違えてベニアコウ仕掛けを持ってくるというおマヌケさでしたが、今回はちゃんとアコウ仕掛けを作ってきました。

今日も栄枯盛衰の理を感じるコマンドX4。

富士山はちょっと霞んでいますが、今日もビューティフル。

取材の方は順調!わたしも1.3kgアコウをゲット。

晴れていて、べた凪で、潮が澄んでいて、まさに深場日和、気持ちよい一日でした。

本日の模様は、つり丸4月1日号(3/15頃発売)でレポートします。
取材にご協力いただいたみなさん、どうもありがとうございました。

[平塚港 豊漁丸]
http://www.houryomaru.co.jp/

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NIKE [野毛] ~ 釣った魚... | トップ | 豚ママ [中区] ~ 2次会は... »

コメントを投稿

釣りレポ 2020」カテゴリの最新記事