Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

豚ママ [中区] ~ 2次会は福富町で飲みまくり

2020-02-25 05:27:10 | 韓国料理/焼肉

ニケで飲んだ御一行、8人様。
2次会ということで、花ちゃんから紹介してもらった韓国料理屋へ。
どうもこのブログでは最近韓国グルメが多いもので、みなさん気を遣ってくれます、ありがたいことです^^;

やってきたのは横浜のコリアンタウン福富町にある、豚ママ!
すごい名前^^;
どんなママさんがいるのかとおそるおそる入ると、可愛い店員さんが出迎えてくれました。

飲みまくり。

おかず。

コーンバター。

チーズじゃがいもチヂミ。

キムチ盛り合わせ。

と、2軒目だったもんで、酒ばっかり頼んでてすみません。
今度はサムギョプサルを食べにきたいです。
美味しい韓国料理でした、ごちそうさま。

[焼肉・サムギョプサル・韓国料理 豚ママ 本店]
横浜市中区福富町仲通4-5
16:00-24:00 不定休

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ横浜食べ歩き:にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴天微風、本日ハ深場日和ナリ | トップ | ベトナムダイニング シクロ... »

コメントを投稿

韓国料理/焼肉」カテゴリの最新記事