みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

ぽかりと空いた時に

2024-04-28 21:33:13 | 日記


  用事があるけれど まだ出かけるまで時間がある   洗濯もしたし 掃除もやったし・・・

  そんな時はラジオを聞きながら  手のいたずら。。

  自分のデザイン枠のような形があって   それに色々と書き込んでいく

  同じものは二度と書けない   これはねずっちさんの 整いました・・・を聞きながら


   天才じゃないか!!  と感動しながら書いていました


   なぞかけ。。   言葉の遊び。。  ひらめき・・  いやあ 素晴らしいわ。。


   そんな感動する気持ちが出ているよ  きっと。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜明け前 | トップ | アレクセイの泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事