★db.cafeのスタッフblog★

db.cafeのお知らせやニュース、お料理コースの新メニュー、先生の日記を更新しています!

クッキーたち☆

2008年06月24日 | db.cafe最新ニュース

もうあんまり残ってはないけど、こんなココナッツクッキーたちをつくったよ車はトヨタ式に大量生産色はパステルでなんだかださかわいい感じになりました。でもやってみて反省したのは、ちゃんと考えてから取りかからないとだめだってこといきあたりばったりで、全然かわいくない!ってのもたくさんできたので、今度はちゃんと計画を立ててからあ~、でもクッキーってなんでこんなに簡単なのにかわいいんだろう
AI

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんぼなんでも・・・ (うさぎ)
2008-06-24 22:11:10
これは・・・やりすぎでしょうよ。。。
ありえんでしょうが・・・。
でも、色彩かわいい。
外国のお菓子みたいだわぁ。
たくさん! (AI)
2008-06-25 10:51:14
そう、たくさん作ったのです車は3台で一袋で納車だし結構すぐになくなっちゃうんだよね。色はこれでも控えたつもりです!売られてるのはもっと発色いいんだよ。

コメントを投稿