動画で楽しむDano(15)

2009-01-21 01:00:36 | Dano Movies(洋)
Beck - Loser (Live 2003)


リンク・レイやジミー・ペイジとならんで、ベックもダンエレクトロの魅力を広く知らしめた功労者といえると思います。ここではPRO-1をスライドで弾いていますが、他にはシルヴァートーンの1448を弾いたりもしています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009 Danos 続報 | トップ | Dynelectron »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶妙 (oceanbeauty)
2009-01-21 11:35:58
ピックアップが絶妙な位置にありますね。
これ以上リア寄りでもフロント寄りでもダメな気がします。
ギターの重量はどのくらいなんでしょうか、軽そうに見えますが。
返信する
Unknown (danojun)
2009-01-21 18:11:23
このギターはすごく軽いですよ、ほとんどアコギみたいな感じです。ブリッジが固定式というのもアコギっぽいので、それが狙いなのかもしれません。映像のようにスライドで弾くのもよし、普通に弾いてもよし、ちょっとチューニングに難がありますけどね。ブルージーなギターです。
返信する

コメントを投稿

Dano Movies(洋)」カテゴリの最新記事