動画で楽しむDano(19)

2009-01-30 02:10:49 | Dano Movies(邦)
ネコとネズミとオオトカゲ


村松邦男。元シュガーベイブ。もちろん知っていますが、このROMAではけっこうベタな感じで「オヤジによるオヤジのためのオヤジ・ロック」をやっています。ですが、「疲れたお父さんの悲哀」みたいなステレオタイプになってしまっているのがいかがなものかというところでしょうか。この曲はまたちょっと違ってますけどね。
村松氏はダンエレクトロの56-U2を弾いています。ちょっとサイケっぽいペイントをあしらってます。

日本人ミュージシャンとダンエレクトロでいろいろ動画を探してはみたんですが意外に少なかったですね。でももう少し続けます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画で楽しむDano(18) | トップ | 動画で楽しむDano(20) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Dano Movies(邦)」カテゴリの最新記事