動画で楽しむDano(25)

2009-02-27 02:19:07 | Dano Movies(洋)
Hate to Say I Told You So


The Hivesです。56-U2ですね。動きが激しいのでどのモデルか特定できませんでした。先日記事にしたプレイヤー・リストから早速情報を得ました。

ここのところ、ダンエレクトロ周辺のネタがなくて、とりあえずしばらくはこんなふうに地味に推移していくような感じです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Phantomのコピーモデル | トップ | 実はクラオタだった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (炭酸めぐすり)
2009-02-28 02:17:33
ををー!ハイブズの大好きな曲のPVにダンエレがあったなんて知らなかった…びっくりしました!

余談ですがボーカルがロジャーダルトリーそっくりじゃありません?笑
Unknown (danojun)
2009-02-28 13:48:58
ロジャーに似てますね、確かに(笑)。
で、ベースはマリオですか……。小太りで口ひげというとみんなマリオになってしまうということはあるんですけれども(笑)

Hivesいいですよね。

コメントを投稿

Dano Movies(洋)」カテゴリの最新記事