動画で楽しむDano(251)

2016-04-30 00:08:07 | Dano Movies(洋)
Hinds - Garden (Live on KEXP)


そんなわけで、いつのまにかフランスを出てスペインに。

この間、来日したばかりのハインズはスペインはマドリード出身のガールズバンド。ローファイで独特の脱力感が魅力か。メンバーはヴォーカル&ギターが二人、昔の映画に出てくる女優みたいな感じのカルロッタ・コシアルスとそれとは対照的で現代的な感じのアナ・ガルシア・ペローテ、ちょっと内気そうなベースのアデ・マーティン、まだまだ元気な女の子といった感じのドラムのアンバー・グリムベルゲンの4人。それぞれのキャラクターが立っているので、日本でも、もっと人気が出るんだろうな、と思う。

この動画ではカルロッタが56PROを弾いている。その他に彼女はDEAD ON 67を弾くこともある。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画で楽しむDano(250) | トップ | 動画で楽しむDano(252) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Dano Movies(洋)」カテゴリの最新記事