動画で楽しむDano(50)

2010-03-05 20:40:29 | Dano Movies(洋)
Too Much Monkey Business - The Hollies


ホリーズSHINDIG出演時の映像。
グラハム・ナッシュがギターリンを弾いています。
途中でビートルズの「I Feel Fine」を歌いだしたり。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FRENCH FRIES | トップ | GRILLED CHEESE »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さへいじ)
2010-03-07 00:50:12
この動画はかつて何十回見ただろうか、、、。

最高にお気に入りです。
ホリーズ大好き!!!
返信する
Unknown (たくろ)
2010-03-07 01:12:48
コミカルで楽しい演奏ですよね。
ホリーズは「バタフライ」あたりが好きでしたが、初期の頃も聴いてみると素晴らしいですよね。私もホリーズは大好きです。
返信する
Unknown (oceanbeauty)
2010-03-08 09:09:14
私も大好きでCDではなくレコードLPを持っています(笑)、良い映像ありがとうございます。
返信する
Unknown (たくろ)
2010-03-08 19:51:40
ホリーズ好きがたくさん。
こういう60年代のバンドは
アナログレコードで持っていたいですね。
返信する

コメントを投稿

Dano Movies(洋)」カテゴリの最新記事