動画で楽しむDano(195)

2016-02-21 09:30:03 | Dano Movies(邦)
Plastics - COPY/Top Secret Man - May 12th 2010


このプラスチックスのライブ動画は、USTREAMがまだ目新しくて、ネット上でもよく話題になっていた頃のものである。私もリアルタイムで見ていたのだが、その頃に使っていたPCのスペックが著しく貧弱だったため、映像がほぼ紙芝居状態であったという苦い思い出がある。

ここで中西俊夫が弾いているのがDano PROで、色はピーチであろう。このモデルが出たとき、「これでB52'sやプラスチックスあたりをやればお洒落で、合ってるんじゃないかな」などと言っていた記憶があるが、まさか本人が弾いているなんてと驚いたし、実際しっくりきてるんで、やっぱりそうだよな、と改めて思った次第。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画で楽しむDano(194) | トップ | 動画で楽しむDano(196) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Dano Movies(邦)」カテゴリの最新記事