SHOWER YOUR LOVE

好きな音楽についてや、たまに行くライヴの感想など、思いつくまま…お気楽日記です

KT TUNSTALLのカヴァーもいい

2007-11-23 23:22:16 | MUSIC
しつこいようですが、まだNINE BLACK ALPSのアルバムが届いてません!HMVさん、本当に発送してくれているのですか!?

代わりに(と言ってはなんですが)Radio 1's Live Lounge Volume 2が素敵すぎて聴きまくっております。
KEANEのDIRRTYLICIOUS(アギレラさん)とか、BIFFY CLYROのUMBRELLA(RHIANNA)とか本当にイイ!
元々がカヴァー好きなんですが、ライヴ音源っていうのもポイント高いんですよね。
でも本当にカヴァー好きなら、先にRadio 1 Established 1967をオーダーしなきゃならなかったんですよね・・・(今オーダーした私)。
THE GOSSIPのCARELESS WHISPERが聴きたいです。

THE GOSSIPといえば、ドラムの方がTHE BLOOD BROTHERSのヴォーカルの方(キーボードじゃない方)と双子だそうですね。
ここ最近の、個人的ビックリニュースでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマも見てます | トップ | やっと来た! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MUSIC」カテゴリの最新記事