見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

今日のランチは二郎系のこってりラーメン!

先週末は1日取得できていなかった夏休みをとっただけに3連休となり、キャンプを満喫できたが、やはり週末楽しんだ後ってちょっと気分一新できてやる気マンマン。さて、現実に戻って新たなる週のスタートだ。現実って厳しいねぇ〜。いきなり大忙し。おいおい、時間がない。っということで会社近くの二郎系ラーメンの「麺屋あっ晴れ!」で超こってりラーメンで腹ごしらえ。おぉ〜腹がもたれるほどだ。満腹。

でも、正直言うとキャンプなどハードな週末過ごした後は悲しいかな週明け身体が重い。その分、えらく疲れる。こうなると楽しみな晩酌で元気復活させなくては。今宵のメインのアテは好物のザーサイのハム和え。これ〜渋いけど美味いんだよねぇ〜。

そして、何より美味いのがトウモロコシだ。丸々1本頂くと、しばし静かに淡々と食べる事になるが、これがいいんだよねぇ〜。

話変わって、予想通り安倍首相の解散宣言でたが、なんなのあの「国難突破解散」って?おいおい、安倍さんよ、あまり国民をなめるなよ。国難?モロに森友&加計疑惑隠し解散だろう。とにかくこんな解散はホント頭にくる。でも、安倍さんの思惑とは違って、注目の小池都知事が思いっきり真っ向勝負できたのが面白い。これって安倍さんからすれば想定外だろうからね。もうどこでもいいよ、浮かれた自民党に鉄槌くらわしたいね。都合の悪い事は隠す・・・おいおい、安倍さん悪いけどアウトだよ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「焼酎 &アルコール!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事