ダンワールドから皆さまへ

体と心と脳の健康づくり
人と社会と地球の健康づくりをサポートします。

今日のお話:ダンヨガ神戸スタジオ 新垣 裕子さん

2006-12-11 10:44:50 | トレーニング体験談
こんにちは!

今日は兵庫県のダンヨガ神戸スタジオの新垣さんのお話をご紹介します!




神戸センター 新垣 裕子さんこのダンワールドに入るまでは、私も周りの人の目を気にして外見だけを取り繕うだけの人でした。
わけもわからぬままにトレーニングをしていくうちに、自分の身体に関心を持つようになりました。
そして、身体とともに自分の内側の心を見つめていくうちに、心も元気になりました。自分を見つめる習慣ができました。
本当の“健康”の意味を知りました。

今は周りの人が笑っているとこっちも嬉しくなります。
今の日本の教育では教えてくれない人間としての幸せの定義を、ダンワールドは頭だけでなく胸に教えてくれました。
だから、もっと多くの人たちが本当の自分を取り戻して心から笑えるようになってほしいです。



私達の社会では常に過剰すぎる情報が自分を取り囲んでいる状態です。
その情報にしらずしらず振り回されていることが多いと思います。
自分を見つめる時間を持つことで、自分が本当に心地よい時間を作ることが可能ですよね。
ダンヨガでは、トレーニングの中で自分を見つめる時間を含んだプログラムを行っています。
最初は集中が難しくても、続けていくうちに、深いところにある自分を見つけられます。

ぜひトライアルで体感してみてください。
全国ダンヨガスタジオのご案内はこちら>>

これからの新垣さんをダンヨガ全国スタッフは応援します。
ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。