ムハハのチャリダー

趣味 家庭 仕事 自分の気になるを世間と云う座標に置いてみたら どんなグラフになるでしょう。

もう来た

2011-08-22 00:29:03 | 道具関係
 ロックラーに注文して1週間も経ってないのに?! もう届きました。
送料がネックですが 一番安いパターンで発注したので まあ 10日~2週間は覚悟してたのです。



メインは集塵機用のリモコン電源 その他 ちょこちょこと集塵関係の小物。
プレナーの集塵ポートに付けるエルボ アルミブラストゲート ルーターフェンス用の集塵異径アダプタ
ホースバンド ドリルプレスのツールトレイ セールだったので購入した直角ジグとクランプです。
直角ジグは想像以上に大きくて 引き出しの組み立て用にと思ったけれど それには使えないかも知れません。
クランプは以前オフコで同様の物を購入し 自分としては使い勝手もまあまあだし 少し買い足そうと思ってたら取り扱いが無くなってた為 小振りのものを買い足しついでです。

案の定 リモコンは同じものでした。

ロックラーの発送伝票には製造国が書いてありますけど すべてTAIWAN CHINAになる日も遠くないかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行くお盆 | トップ | タブレット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道具関係」カテゴリの最新記事