五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

リルリルフェアリル 第33話 

2016年09月17日 | リルリルフェアリルほか
冒頭、窓から幼女姉妹を見ながらニヤニヤする花村クンが不気味です。
今週はもう、それを見ただけで満足。あー面白かった(ぇ

前半戦は、マッシュシスターズの喧嘩話。
ドットさんとダケさんが考案した、お店の新メニューに採算が合わないと駄目出しするお姉さんののこさん。材料費かかりすぎだに!
せっかく考えたのに…と姉妹喧嘩になってしまい。。

ドット、ダケ:
  「ケチケチケーチ!」

ケチンボーだといって姉に怒る妹二人。三人がいがみ合っているような描写もありましたが、どうなってるんだ。妹二人が喧嘩することはないような(こまけーこたー(ry
そこへ介入する、りっぷさんたち。なんだかよくわからないうちに「なかなおりホットパイ」なるメニューを、三姉妹で完成させて仲直り。
あの、烈火のごとき対立はいったいどこへ…「実はこんな間抜けなことで喧嘩していました」というオチかなーと思っていたので、若干拍子抜けでした。

後半戦は、やたらと可愛いキャロットさんととまとさんメイン。
モンシロチョウのフェアリル、シロくんは野菜嫌い。あれ、以前野菜嫌いの話はひまわりさんでやったじゃん。大事なことなので二度言いました、ってことかな。

何とかシロくんに野菜好きになってもらおうと奮闘する、キャロットさんととまとさん。
ベジフェアリル女子が、揃って野菜弁当をプレゼントするシーンがハーレム状態で羨ましい。キャベツさんかわいいよ(ハァハァ
野菜を喰いたくないから、みんなに弁当をやってしまうシロくんですが、誰にでも好きなものと嫌いなものとがあるからしょうがないよ、というひまわりさんたち。ごもっともです。。

野菜だけだと食べにくいなら、フルーツと蜂蜜を混ぜてジュースにすればいいんだ!ということで、見事シロくんが美味しい美味しいといって野菜ジュースを飲んでくれたところで以下次週。なんでもキャロットさんととまとさんは、将来ジュース屋さんになるのが夢になったんだそうです。

へ…?
いや、教育的ではありましたが、ナンジャコリャ感が足りなかったような。いまひとつ正統派だったなー。一時期の狂気が鳴りを潜めています。

と思ったら、次週はスミレさんがビッグヒューマルで人間態(巨乳)に?!
ファッションデザイナーの修業でしょうか。期待せよ!HA HA HA

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きのこのたたかい胞子乱舞ぱふ! (シャイニールミナスがいいのん)
2016-09-17 22:47:17
コーヒーショップからこんばんは。
うわわ~なべしん二丁目でおねえたまにお尻をムチでぶたれて大人しくなった…事はないようです。
アップキレ顔のカットが好きなせいか、わざわざ遠方のおっさんに描かせる困った…いえ、何もないです。
(^_^;)え?なんだって?
キノコ長女は未来少年こなんネタをするくらい力持ちで可愛いですね~でも、三姉妹ってこじれるとややこしそうで、ぽわぽわ犬も食わないのかも知れません。
それでも、皆で仲良くさせようとするのは皆に愛されてる姉妹なのでしょうね。良いなあ~フェアリル界。
しかし、しろ君の血糖値が危ない感じです。
おっさんになれば、食事制限が増えるのが悩ましいのですが、彼は平気なようで馬やらしいです。(゜Д゜)は?

そういえば、店員コスチューム可愛いかったので、飽きもせずに2分糞絵を描いてしまいました。毎回すみませんです。
↓m(_ _)m
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=a2b8e09e-44f0-4878-aa59-ff7217bc0fe1&viewtype=detail

ローズちゃんもなんだか可愛かったですね~。
そういえば来週はすみれちゃん回。
濃いフアンは全裸待機でしょうか。楽しみです。
↓↓↓下向きED~♪(゜Д゜)ごらあ!!
返信する
なかなおりホットパイ揉みたい~ (三十路)
2016-09-18 01:31:35
>シャイニールミナスがいいのんさん

コーヒーショップへこんばんは。
あれ、今回もなべしんさんでしたっけ?あらら、お仕事ですか、アップキレ顔…(謎
未来少年こなんネタは、さすがにわからなかったです(^_^;) 一緒にテレビを見ている若いお父さんお母さん方にもわからなかったかもしれません。。ドットちゃんとダケちゃんが喧嘩していたのが謎です。。
放っておけないりっぷさんたちは、とっても優しい子たちなんだなあと、童心にかえって見てました(;゜Д゜)ウソこけ?!
しろくんは、成人病予備軍ですね。既にちょっと丸顔になってるのが怖い。。
嗚呼食事制限…再来月の腎臓の検査が心配な40代です。

店員さんありがとうございますm(_ _)m
ひまわりちゃん、別れないかな…(まだ言ってる
着せ替えといえば、フェアリルドールがちょっと話題になっていますね。すみれちゃんが一番出来がよさげな感じです。人工毛髪というのが、手を出しにくい要因ではあります。衣装を脱がすとそこにも人工毛髪が(;゜Д゜)ひどすぎる

ローズちゃん、EDで目をまわしてよだれたらすのは、今回で終わりでしょうか。なんか9月終わりから新EDらしいので。あっちむいてホイ、なかなか好みだったので、それに負けないED、お歌に期待しています。

すみれちゃん、人間態はなかなか良い乙牌なので楽しみです。いろいろと↑上に向いてしまう展開に期待しています(;゜Д゜)ねえよ!
返信する