五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

暑ゥイ!

2020年05月14日 | その他・趣味
ここ数日、急激に暑くなってきた…

スーパーも盛況だし、ウォーキングしてる老夫婦も、公園で遊ぶお子さんや保護者さんも活気がでてきた感。

でも、まだまだ油断はできませんな…
用事がなければ、なるべく外出しないように、まぁスーパーやコンビニの買物当番はしょうがない。

ただ、マスクは暑いなぁ。
マスクの形に、顔に日焼けあとが残りそうな今年の夏。。
そういえば、まだマスク送ってこないけどどうなったんだろう。



1972年国連

フィラテリーは自粛にやさしい趣味だなと、改めて思った。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かったり寒かったりですね。 (あさ)
2020-05-17 06:50:37
買い物は大変ですね。近況は存じませんが長時間の外出は不安もあり大変だと思います。

私は外出を控えた生活自体は苦になりませんが、世間のピリピリした空気が嫌になりました。のんびりした気持ちで過ごしたいですね。三十路さんが無事で良かったです。

マスクなしで歩ける状況になるまでは油断できないですね。
暑くて眩しいです… (三十路(管理人))
2020-05-17 11:30:52
>あささん

幸い、長時間の外出はせずに済んでいてラッキーです。

本当に人々の心が荒れているのがわかりますね。
いつまでこんな状況が続くのかと、不安になりますが考えてもしょうがないです…
あささんもご無事でなによりですm(_ _)m

マスクなし、制限なしで出歩けるようになるのはいつになるのやら…治療薬とワクチンの開発にかかっているようですね。