五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

ミュークルドリーミー 再放送 第1話 夢で逢えたら

2020年05月05日 | ジュエルペット、プリパラ、ミュークルドリーミー
おばさんやめちくり~(歓喜)

日向母の夢の中の、ジュリ●ナ時代のボディコンがセクシー…エロいっ!!

なんか天から喋るぬいぐるみが降ってきて、日向ゆめの顔面に激突…はしないでナイスキャッチ、いよいよ新番組が軌道に乗ってきた…というところでミュークルも再放送かぁ…

ただのぬいぐるみだと言い張るみゅー、縫い目を切り開いて綿しか詰まっていないことを確かめない日向は女児アニ主人公の鑑。
変異は変異として受け止めるってのは、中学生くらいになっても必須です。

まぁ誰の夢を覗き見してもいいけど、幼馴染男の夢だけは見たくないんでやめてくれ。
あの年頃の男子の夢は……言わずもがな、放送もできない内容だってはっきりわかんだね。

サンリオはキャラクターが非常にかわいいので、早く感染症が終息して新作が見たいと切に願います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゅーの声が (まちえ)
2020-05-05 22:01:30
何処かで聞いたかと思っていたらここたまのメロリーでしたね。更新が不定期なWEBアニメに見切りをつけて、思い切って転生してきたのかな?
豊崎さんですね (三十路(管理人))
2020-05-05 23:19:11
>まちえさん

豊崎さん、あちこちご出演ですよね。
サンリオとしては、ジュエルペットのパカ~ことエンジェラ等でお馴染みの起用でしょうか。
WEBアニメって、テレビと違って若干ハードル高い気はします。。
パソコン部のお姉ちゃんと3匹目のメガネが生殺し状態 (ミrク苺)
2020-05-06 07:07:35
>>ただのぬいぐるみだと言い張るみゅー、股間の割れ目を切り開いて綿しか詰まってないことを確かめようとしたが、おもいどどまった日向は女児アニ主人公の鑑。

プリキュアは12話あるので約3ヶ月もたせることができますが、ミュークルドリーミーはわずか4話しかないので時間稼ぎも約1ヶ月しか。どうするのでしょうかね?
これが最後のチャンスです (三十路(管理人))
2020-05-06 12:15:21
>ミrク苺500周さん

いろいろとお疲れ様です………

一ヵ月で感染症が終息するかどうか、というところでしょうか。
終わらなければ、何か企画を考えなければならないですね。。