五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

デリシャスパーティ♡プリキュア 第37話 ひそむ怪しい影…あまねの文化祭フィナーレ!

2022年11月27日 | デリシャスパーティ♡プリキュア


あまね、今まで頑張ってくれてありがとう。

ということでやけに遅い文化祭、西葛西あまね生徒会長最後の大仕事、ご両親も初登場……って、これまで生徒会長として何を頑張ったのか、娘としてはどうだったのか皆目わからんのが痛いですね…これは痛い。

ナルシスト男にジェントルー呼ばわりされても反応しなくなったのが、成長といえば成長なんですかね。
それどころかナルとの恋の予感、もう会長がキャラ立てるにはそれしかないから最後に一発やらかすんだ。
贈ったりんご飴はバラの暗喩、でもプリキュアは恋愛禁止だから匂わす程度で終わるの悲しいなぁ。

あとはもうパイオツおばさんしか見るとこないっすよ先輩。
木の上で脚線美を披露、ナルを小さくしてローアングル大サービス、残業でスイーツの出前が云々…
もうね、普段は自宅アパートでスリップ一枚のだらしない恰好でテレビ見てるような、某巴マミ15年後みたいな想像しかできなくて惚れるしかない。

私怨でナルを処刑しようとするなど、直情的なところもプリキュアおぢさん(高齢)から見れば可愛いもんで。
20年前はプリキュア娘そこのけの可愛さだったろうと、期待に胸その他を膨らませながら次週お待ちしてナス!


最新の画像もっと見る