五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

デリシャスパーティ♡プリキュア 第33話 清く正しく! あまねとハロウィンパーティ

2022年10月23日 | デリシャスパーティ♡プリキュア
お菓子あげるからイタズラしてくれよな~頼むよ~、
お金タダでいいから(親切)

という例年のハロウィン回ではなく、かやのん会長が深淵にのぞむ話。
やっぱりあれですかね、捕虜になってるナルシスト男をパーティに誘いたかったんですかね会長。
敵対感情→恋愛感情ってのは、アニメではありがちな話だし。

そんな第二次性徴特有の淫らな夢想に浸っているところへ、パフェのレシピッピうるせぇんだよ喰ったろか。
思わず虐待してしまう会長も、思春期のおなごやなぁと妙に親近感わいた。

それが元で変身できなくなった→ふっきれてレシピッピと仲直り→変身という、100億回くらい見た流れは胃もたれしまくりだったんだが、カマ☆モの説教に、カマホ★自身に言い聞かせる意味も含ませているのは上手い演出だった。

赦すとか赦さないとかどーでもいいんだよ、会長はジェントルードスケベコスプレあくしろよ。
暗い過去を笑いに持っていくのは、ベストとは言わないまでもひとつの解決方法なわけですよ。

とりあえず会長のネグリジェ姿におっきした、割とそれくらいしか見るとこなかった印象。


最新の画像もっと見る