五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

ミュークルドリーミー 再放送 第3話 たそがれまいらブ

2020年05月19日 | ジュエルペット、プリパラ、ミュークルドリーミー
今回は、イケメン先輩の夢を覗いてみよう。
何か悩んでいるかもしれないし!

 や め と け

どうせ短小包茎とか、彼女とふにゃふにゃしたいとか…

釘宮のナイスプレー(妨害)で、野獣先輩の淫夢は回避、当たり前だよなぁ?

その代わり、みんな大好き月島まいらの夢に潜入成功した日向ゆめ。
これがドッキリなら日向が寝室に落ちてる縮れ毛を喰うレポーター役なのだが…

なんのことはない、麗しの読者モデル様の夢がお笑い芸人だったってだけ。
夢の中でひとり漫才する月島が、ひたすらかわいく、そして哀しかった。

グッズ目当ての自称友達ばかりが寄ってくる月島の、普段の営業スマイルもどこか悲しげだったし。
それだけに、下心なしで話しかけてきた日向は新鮮だったに違いない。

意気投合した二人が次回、お笑い研究部の勧誘を…ってあと1話しかストックないんですけど…





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゅ狂うドリーミー (シャイニールミナスがいいのん)
2020-05-19 21:39:16
ぽいんぽいん店員さん元気でした~。(^_^)ぽ
で、こんばんは。

月島さん、私見では浪速%が多い感じがしますが、ああいった子もいますね~京都。
記憶では、やねん↑が浪速、やねん↓が京都に多い気がします。
お笑い好きでも、可愛い過ぎると別枠になって大河女優さんになってしまった人も。可愛いって罪~。

で、おっさんは3分糞絵を慌てて描いて、空腹過ぎてああ~今、おっぱい牛乳飲みたいと目の前のおっさんに吠えてます。空腹でお腹辛くてボロボロ絵で反省です。
↓毎回すみませんです。m(_ _)m

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=8b21394f-ffe4-411f-8c9b-df9660c8a802&viewtype=detail

スタッフさんは、先輩のレロレロ夢をヤバいので避けたのかも知れませんね~。
イケメンで万能で確定の奥さんが脇にいる先輩って実際いましたね。お弁当まで作って来てたので、野郎達は羨んでました。でも先輩には勝てない…。
ゆめちゃん辛い~。(^_^;)エロ夢で慰める~

学校には人生条件がある程度揃ってた人って何人かいましたね~。
おっさんら辛い~。(^_^;)エロ夢で泣きます。


だんだん、みゅーがかわいい気が…(^_^;)あぶね (三十路(管理人))
2020-05-19 23:25:34
>シャイニールミナスがいいのんさん

こんばんは。
あれ、コーヒーショップ今でもやってるんですか?
ぽいんぽいんがないとやっていられないご時世なので、補給できてよかったです。

>>やねん↑が浪速、やねん↓が京都
関東から見るとみんな同じに聞こえますが、微妙なアクセントの差があるんですね。京都というと「~どす」ばかり想像してしまうコテコテの関東人…

月島はかわいいから何でも許されますね。たとえAV女優志望でもボクチンは応援しますですよ(〃'▽'〃)j男優やりたい

おぱんつありがとうございますm(_ _)m
なんか月島はスカート短くてハラハラしますね。
そうじゃなくて、牛乳を飲むと背が伸びるとよく小学生の頃に言われましたが、うちの兄は172で止まってしまったので、あまり効果はなさそうな気も。。
はやく帰ってご飯食べてください。

先輩の夢は誰得というか、ここは華が欲しかったのかもしれません。読モというちょっと近寄りがたい月島の意外な一面を見せて、女児ちゃんに親しみを持ってもらおうと…とか。

かっこよくて彼女がついてる先輩は、高校のときにいました。今にも結婚しそうな勢いで、周囲からも認められていて羨ましかったです。

こうしてみると、日向ゆめは女児ちゃんやおっさんの味方みたいなもの?ですね。ひとりで慰めちゃったりして(-_-;)ねぇよ