五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

ふたりはプリキュア SplashStar コレクションカードガム

2006年11月03日 | ふたりはプリキュア(無印・MH・SS)

久々にプリキュアネタです。

ご覧の通り、コレクションカードガムです。

ガムが入ってる・・・

定価105円。

ガムはあくまでオマケです(逆?

コンビニで見つけたので、いくつか買ってみた。

ノーマルカードが2枚、SPカードが1枚の、
計3枚入り。

・・・・・

ダブるなよ、ムプフプ・・・。

カードには、名場面がいっぱい・・・らしいですが
どうしてもダブって無駄遣いしそうなので、適当な
ところで止めました。

舞さんのお気に入り顔カードも入ってたし、まあいいか。
何しろ全部で57種類、どう考えても無駄遣いです。
全種揃うわけがありません。
メーカーさまは、そこが狙いなのでしょうけど。

これをレジに持って行ったときのオバサンの顔・・・
まともには見られませんでした。
氷のように冷たい視線は感じました。

でも!

そんな心無い視線に負けていては、応援団は勤まらない
のであります!
あくまで「優しいお父さん」を装いつつ、心の中で
楽しまないと!
ミュージカルだって、映画だってそうです。大きい
お友だちである以上、避けて通れない道なのです。


・・・・当分あのコンビニ行けないな・・・(よわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようござい~ (夏パル都)
2006-11-04 10:12:11
どうも。昨日友人とカラオケに行き、しこたま呑んで二日酔いです。

カラオケは地元のプリキュアン同士で行ったので、楽しかったです。

歌ったのは無印・MH・S☆SのOPED全部と北斗の拳より愛をとりもどせ!、SEXMACHINE GUNの語れ涙!、内村プロデュースという番組から生まれた芸人ユニットNOPLAN(私はさまぁ~ずが大好きなので…)の曲、日ハム応援歌GO!GO!ファイターズなど…無茶苦茶なラインナップです(笑)。

プリキュア歌ってるときに酒を持ってきた店員の視線がすごく!物凄く!痛かったです。でも酔ってるから気にしな~い!



そんななか「わたしは光」(歌:九条ひかり)を歌ったのですが(最近のカラオケは色々入ってますね)…そこでの友人のリアクション→「キャラソ\ンまでは知らんわ~」…やっちまった!さすがに知らないか。自分的には常識なのですが…もう私は骨の髄までプリキュアンです(笑)。



>カードガム

正直、カード系はお金がかかってしかもコンプは難しいので敬遠していたのですが、プリキュアという理由で最近グミカをちょこちょこ買っています。あとはガチャガチャのくっつくんです等

最近はほとんどプリキュアにお金使ってます(汗)。
You は Shock (三十路)
2006-11-04 14:13:55
夏パル都さん、こんにちはー。

二日酔いですか。。。お大事に。下戸の私にはさっぱり・・・(笑

プリキュア仲間にすら認知されていない九条さんの歌・・・彼女の絶望的な表情を思い出してしまいました。ってか、私もキャラソンまでは知らないんですけど(汗

グミカ・・・店頭に並んでますね。あれにだけは手を出すまいと、肝に銘じてますが。。

3連休ですから、羽をのばしてストレス解消してくださいw