初々しい新年度の様子とお知らせです。

2013年04月02日 | 名古屋の街から
雨が上がった名古屋は桜が散り始めています・・・寒~い





ここから7月7日の『股関節講演会』会場申し込みのウインクあいちに向かう途中の大きな枝下桜です。
久しぶりにこの桜を見ました。


◎一昨日の3月31日の新大阪での股関節講演会では皆様ありがとうございました。
良き講演会とお声を頂きまして、3次会まではご一緒出来ましたが、名古屋に何せ帰る次第でしたので・・・
最後までtomoさん他の皆さんとご一緒出来なかったのは残念です。

しかし、江坂での施術出張の際にはお誘い頂ければ会を開きましょう。

名古屋での股関節講演会は下記の日程です。
※7月7日(日)13:00~ ウインクあいち(愛知産業労働センター)1109号室にて行います。
申し込みはこちらからお問い合わせメールにて
申し込みお待ちしております。

名古屋駅の地上からは下記の順路です。

1。正面の入り口から右手に交番があります。



2。交番をそのまま直進し、横断歩道を渡ります。



3。地下鉄では6番出口に出ると、地上の交番前の横断歩道を渡った所に出ます。



4。横断歩道を渡るとミッドランドビルの豊田ビル前を直進します。



5。次のミッドランドの角から見ると飲食店が入ったビルが見えます。横断歩道を渡り右折します。



6。右折すると写真の壁に描かれたビルが10m程にすぐ見えます。その横にウインクあいちの駐車場と入り口があります。
※写真がブレていますが、ご了承下さい。



7。するとウインクあいちの正面玄関です。
※この日は雨が降っていまして、少々くらい画像です。



会場の下見は後日また行きますが、今回はここで大阪に続きまして、名古屋会場の案内です。



◎この4月に我が一人息子も独り立ちしての晴れて社会人の仲間入りを愛知県内でしました。
仕事上、人を教える立場でありますが、生徒に対して学ばせてもらう事が多いと思います。
私自身もまだまだ学ぶ事が多いので、切磋琢磨しております。今後は仕事は違えども何か共通することが話し出来る時間が
あるようにしたいですね。と通勤途中の初々しい姿を見て思います。

さあ!若人よ!バリバリ頑張るぞ!

私もまだまだバリバリ頑張るよ~



まだまだやる事・伝える事が今後の課題であろう・・・・



では、新大阪の股関節講演会では多くの方々がお見えになり、講演後も皆さんとの食事会などで色々なお話しが出来た事は
私にとっても収穫となりました。

本当にありがとうございました。

4月からの新店舗の江坂で講演会にお越しになられた方とお会い出来る時に感想が聞けます。

では、江坂となりますが、新大阪とお間違え無いようにお越し下さいませ。




股関節症の筋肉をほぐしてね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新大阪での講演会 (tomo)
2013-04-04 23:25:04
先日の講演会では、お世話になりましてありがとうございました。
お陰様で、とても楽しくそして有意義な一日を
過ごさせていただきました。
2次会、3次会と盛り上がってしまって、
随分遅くまで、お引き止めしてしまいましたね。

次回は、江坂でゆ~っくり食事会をいたしましょう!

よろしくお願いします。 (マッチ)
2013-04-05 11:26:33
tomoさん
最後の4次会まではおつき合い出来ずにすみません。

私もtomoさんをはじめ、沢山の皆様のお話しが出来た事が良かったです。
話しはまだまだ尽きませんが、今後も大阪でマッチ会で開催しますか(笑)

愚か者でも歌いますよ(笑)

ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。