釣りと自転車とバイクの日記Blog

釣りと自転車とバイクの記録(日記)Blogです。

なんとか乗り越えよう

2020-03-27 12:08:58 | Weblog
新型コロナウイルスで世の中大変ですね。

飲食店やホテル、旅館なんか特に大変だと思います。
政府の対応も色々と後手後手だし…。
国民一丸となってがんばって乗り越えましょう、くらいしか言えません。

大都市圏なんて普通に生活してるだけで感染のリスクすごいでしょうね…。
こちらは田舎なんで車社会で人と接触するのは(自らそこに赴かなければ)
会社か食用品、日用雑貨を買う為のスーパーとドラッグストアくらいで
感染の拡大を防げてる感じですね。
街中は知りませんw。田舎って行っても一応は政令指定都市、それなりの
人口はある訳で、電車やバス通勤の人もいるので表に出てないだけで結構な
感染者がいるのかも知れませんね。

そんな感じで出かける頻度も少なくてブログに書く事もないって言うね…。
あー、でも先週カート行ってきました。ISK浜名湖(旧クイック浜名)って
とこで結果はドンジリでしたけど面白かったですよ。
また行きたいなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。