【 売れる営業 】実務営業コンサルタント 島田安浩 アクト株式会社代表

「営業紙芝居×顧客LTV最大化」実践講座 
営業実務コンサルタント島田安浩が「営業で悩む人を無くす」ために情報発信

営業の成果を最短で伸ばす具体策!【決裁者との商談】を増やせ!!

2023年07月12日 17時17分48秒 | Weblog
「即!成果を出したい」けどどうすればいいですか? 

このように、聞かれることがあります。 
これは、非常に簡単な事なんです。 

『営業=確率』 確率を高める方法は2つしか無いです。 

1.数を増やす 
2.スキルアップ 誰でも分かることなんですが、スキルアップは一朝一夕にはできません。 

時間が年単位でかかります。 
それに対して、数を増やす事は、即出来ます! 

10分だけ早く業務を開始する。

とか、 一人、1件多く商談をする。
とか、 業務時間内は、メールのチェックをさせない。

とか、 ほんの少しだけ、工夫をすればやりようはいくらでもあるものです。 

私が本部長時代は、メーカーさんやリース会社さんには、
9時から18時の間は、一切の面談を断っていました。 

朝か、夕方18時以降しか、会いませんでした。 
それを上の人間が徹底するだけで変わるものです!

ぜひ、参考にしてみて下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿