うさうさ ダッシュ!

TOKIO、特に太一くんかわいいばかりのブログ

中居くん

2020-02-21 23:59:00 | 日記
TOKIOの先輩、中居正広さんジャニーズ事務所退所のニュース。

中居くんについてはいつかはくるのかな・・とは思っていたので驚きはなかったですがやはりさみしい。TOKIOの大切な先輩ですから。
会見ではリーダーの名前を出してくれて笑いを誘ってたようですが、TOKIOではリーダー、太一くんとは特に繋がりが深い先輩ですよね。
昔、太一くんと死ぬほどゲームをした話とか寝ている太一くんの◯◯にイタズラ書きした話((^^; )とか好きでした。『中居く~ん、頑張って』『中居くん頑張りますよ』のやりとりも忘れられない。
ごく一部のファン(ほんとごく一部の)の方の太一くんやTOKIOら他のジャニーズに対する妙な反応に心を切り刻まれたこともありますが、本人たち同士には今も絆が変わらずあるのだと思っています(トキカケでも中居くんが植草先輩ゲスト回だったかのトキカケを見たって連絡くれたって太一くんが話してましたよね、予告でだけど。)。



今はとにかく、どうかこれからも頑張ってくださいとそれしかない。
中居くん、一度トキカケに出てくれないかなあ。ねえ?ジャニーズ事務所さん。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレンジ)
2020-02-26 18:15:46
ご無沙汰しております。
SMAPファンのものです。
中居君、城島君とは合宿一緒だったし、城島君の話しでたときは
すみません笑ってしまいました。
是非、TOKIOカケルの番組に中居君でてほしいです。
Unknown (cosmiceri0921)
2020-02-28 00:20:35
オレンジ様
コメントありがとうございます。
記者会見、中居くんの独擅場でしたね。一人で仕切って笑わせて和ませて・・さすがだと思いました。
トキカケにぜひ出ていただきたいです・・