うさうさ ダッシュ!

TOKIO、特に太一くんかわいいばかりのブログ

ウルトラマンDASH ③

2024-01-15 23:59:00 | 日記
MISSION 4

スクランブル交差点(実は足利)で『突然ですがゲームです』って何やらどこかで見たような(^^;

高さが異なるわ風も吹いてるわ更には動くわって悪条件の中、次々とゴールを決める比江島選手。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ちなみにX検索してたら、天皇杯のゲームで比江島選手がゴールした時、実況の人が『ここはスクランブル交差点か!?』ってDASH イジりをしたらしく嬉しくなりました(笑)



・MISSION 5

ドラマ部分、旦那さん役のマボ~。

ってか春日さんって今もドケチ(節約家)キャラだったのね…

楢﨑選手、野口選手、ご夫婦で挑戦。

しかしスゴいなあ、人間業とは思えない。まさにミッションインポッシブルの映画みたい。

野口選手は見事、時間内に成功(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

楢﨑選手は残念ながらタイムアップだったけど、諦めないでロボット掃除機にたどり着いたのはもうこれ、成功でしょ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


ウルトラマンDASH 、今回もアスリートの方々の素晴らしい技を見せてくれてむちゃくちゃ楽しかったです!(太一くんがラグビーボールをキックするところもちらりと見せてくれてありがとう!スタッフさん♥️)