うさうさ ダッシュ!

TOKIO、特に太一くんかわいいばかりのブログ

ウルトラマンDASH 1/7 ①

2024-01-07 23:59:00 | 日記
番組冒頭にはちょっと間に合いませんでしたが、リアタイできました、ウルトラマンDASH。


・MISSION 1

青学(箱根駅伝総合優勝おめでとうございます)+DASH チーム、わたらせ渓谷鉄道にリベンジなるか?

ベテラン駅員さん役リーダー、似合う。
リーダー、今回は応援のみか~ 原監督マジに勝ちにきた(^^;

いつも思うけど、慎太郎くんはあの人の若い頃を思い出させるなあ。

青学の皆さんも慎太郎くんも素晴らしい走りっぷりで、見事リベンジ。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

リーダーの『心にブレーキかけんなよ!!!』も聞けた~



・MISSION 2

ってか右代選手、軽自動車をあんなに軽々と(^^;
でもさすがに5.5トンを40mもは・・

でも見事時間内にゴール(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ヨコも思わず泣いたけど分かる~