ふーちゃんの京都デジカメウォーキング

大文字山、愛宕山を中心に京都周辺の自然をウォーキングしながらGPS軌跡と四季の変化をカメラウォッチング!

京都御苑-今日は寺町御門から

2005年08月05日 19時15分47秒 | 京都検定1取材


インデックス

昨日は水を汲む予定でペットボトルを用意したのですが
朝、水を汲むのが面倒になり帰りでもいいかと思い、
大文字山からの下山のとき準備したにもかかわらず忘れてしまいました。
こういうことは朝一番に先倒しでやっておくべきです。
今日はいちばんに下御霊神社で水を汲みました。
今日の撮影時間は15分です。
寺町御門から入りトンボ池まで往復することにしました。


寺町御門のところで百日紅


そのすぐ近く。へくそかずら?臭いがするのかな。花はまんざらでもない。


先日撮ったきのこ


蝉の抜け殻


標識

気配りか。白いもみじのペンキ印刷です。

蜘蛛模様

幾何学模様がきれいなので撮ってみました。



ふーちゃんのポータルサイトで過去のブログ、画像の編集の仕方などの情報を探す
yahoo!版ブログでその他の写真、記事を読む
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大文字山登山(050) | トップ | 昼休みの黒谷光明寺-蓮と亀と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都検定1取材」カテゴリの最新記事