お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

4月2日 桜が咲いた!!

2024-04-02 17:49:53 | ピーナツ

ピーナツ  『トントン入ってますか〜〜?

おか〜さん 『サンルームからおと〜さんの部屋を伺ってます』

 

ピーナツ  『おかしいなあ おとーさーんいないの?』

おか〜さん 『ここにいるとおと〜さんが窓越しに遊んでくれます

       この角度だとピーナツの肩のハートがよく見えますね』

 

ピーナツ  『おかしいわ、おと〜さんの返事がないねん

おか〜さん 『いつもそこにいるわけじゃないからね』

 

ピーナツ  『ちぇーっ つまんないなあ

おか〜さん 『そのうち遊んでくれるかもね』

 

おか〜さん 『ご近所の公園の枝垂れ桜

       一昨日咲き始めたかな?と思ったら

       いきなり満開になってました🌸🌸🌸

       濃いピンクがきれいで覆い被さるような枝振が迫力です』

 

おか〜さん 『こちらは井の頭公園のソメイヨシノ

       ニュースでもお馴染みのこの公園はものすごい人人

       場所によって満開だったり咲き始めだったりですが

       みなさん楽しんでおられました🍻

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月31日 ココナツの要求 親... | トップ | 4月4日 突然のチュー?! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (belleteinte)
2024-04-02 19:57:42
こんばんは⭐️

公園の池❓と桜🌸のお写真 素敵ですね♡ もう満開でしょうか?

明日からの雨で散らなければと良いですね☔️
Unknown (みゆきん)
2024-04-02 22:36:12
桜が咲いて綺麗ね
ピーナツちゃんにとって桜って何?な顔( *´艸`)
Unknown (なおきちどん)
2024-04-03 08:33:11
ピーナツくんの肩にはハートで遠山の金さんの桜吹雪より素敵よ〜!
桜は咲き始めると一気に開くよね。
潔く一気に散る姿も美しいし、桜は凄い花だよね。
こっちも雪が融けて地面出てるとこにはふきのとうとかつくしの頭が見えてきたよ。

さてさて、ピーナツくんはその後おとーさんに遊んでもらえたかな〜(笑)
Unknown (テロテロ)
2024-04-03 15:05:00
肩のハートが素敵っ
ピーナツくんの目印だねー

桜咲き出したよね
今日の雨で桜の花に影響がないと良いのだけど
Unknown (ウルシュシュママ)
2024-04-03 22:16:27
青空に満開の桜だぁ
すっごく素敵
春が来たぁってかんじだぁ
ピーナツちゃんのハート
素敵
いよいよ満開ですね (クッキーママ)
2024-04-04 18:06:58
belleteinteさんへ
東京は今日満開宣言が出ましたね
周辺の桜も満開のものもあります
せっかく綺麗に咲いてるのに、また明日雨らしいです
その上寒いんですって。
そちらではいかがですか?

みゆきんさんへ
ピーナツもサンルームから桜は見えてると思うけど
きっと花より団子よね

なおきちどんさんへ
ピーナツの肩のハートいいでしょ
私もお気に入りです
ピーナツは知らないんだろうなあ

今年は特に咲き始めたら満開までが早かったわ
桜も待ち侘びてたのかな
そちらはようやく雪解けかな?
つくしを見ると春だなって感じるね

ピーナツは毎日遊んでもらってる
日課になってるらしい

テロテロさんへ
ピーナツの肩のハート私もお気に入りです
本猫は気付いてないかもね

桜が満開になりましたね
でも明日がまた雨
もうちょっと楽しみたいなあ🌸

ウルシュシュママさんへ
ウルママさんも撮影にお忙しいでしょう
あっちこっち急に満開になりましたもんね

ピーナツの肩のハートは本猫は気付いてないかも

コメントを投稿

ピーナツ」カテゴリの最新記事