お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

4月15日(火)☆HAPPY BIRTHDAY MILK☆

2014-04-15 14:56:42 | クッキー&ミルク

おか~さん 『今日はミルクの11才のお誕生日です。
       ミルクはにゃんディーズではお衣装がブルーなので、
       今日もブルーの新しいお衣装で登場してもらいました。』
ミルク   『おめでたいのになんでこんなイヤな目に遭うの』
おか~さん 『カメラを向けるといつのもことながら、クッキーの方がカメラ目線。』



おか~さん 『ねえ、もうちょっとかわいい顔できないの?
       ほらっ、ニッコリしてよお』
クッキー  『お気の毒に。。。』
ミルク   『
おか~さん 『ますます怖い顔になってしまいました。』



おか~さん 『バラの花の首輪を買いましたが、
       (大きな顔の)ミルクには窮屈でした。
       とりあえず花冠にしましょう。』
ミルク   『早く帰りたい
おか~さん 『どこへ帰る??』





おか~さん 『いよいよ明日は搬入日。
       まだまだ悪あがきで製作中
       まにあうのか~~~



ポチッとね



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月14日(月)イチゴのシ... | トップ | 4月16日(水)クッキーも... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままっち)
2014-04-15 15:37:08
ミルクちゃん、お誕生日、おめでとう!
熟女の始まりですね(^-^)
お洋服、頑張ってきてみたんですね。
でも、やっぱり、苦手ですか?
仕方ないよね。
とても、可愛い猫ベッド、買ってもらいましたね。
中に入っているのが楽しくなりそうです。
って、クッキーちゃんの方が、多く入っていそうだけどね(^^;)
返信する
Unknown (テロテロ)
2014-04-15 16:22:00
ミルクちゃん、お誕生日おめでと~。
さすがは、アイドル。
11歳とは思えない美しさですわっ。
青い洋服もお似合いよ~。

ミルクちゃんは媚を売らないアイドル
なのね。
中森明菜タイプかしらっ。
返信する
おめでとうにゃぁ~ん (ウルママ)
2014-04-15 17:42:37
ミルク姫ぇ
誕生日おめでとうにゃぁ~ん
すっごくステキなブルーの洋服だぁ
フリフリはおか~さんの手作りにゃのかにゃぁ
似合ってるけど・・・顔がにゃんで怒ってるにゃ?
クッキーちゃん洋服着たいにゃぁって顔してない?
返信する
Unknown (あずあず)
2014-04-15 17:55:38
おめでとうございます
ブルーのお洋服似合ってます。
きっと赤も黄色もなんでも似合いますね。
11歳なんてまだまだ若いもんね。
これからも元気に活躍してね。
お顔、ちょっと怒ってる?(笑)
つんデレなのも可愛いです。( *´艸`)
返信する
ミルクちゃん、おめでとう♪♪ (蘭丸)
2014-04-15 20:43:46

ミルクちゃん お誕生日、おめでとうございます~
クッキーママさん~おめでとうございます~
11歳ですか!!まだまだとっても若いミルクちゃんです~
青い衣装が、すっごく似合ってますね~

ママさん、搬入ですか!! 応援しています~

返信する
有り難うございます (クッキーママ)
2014-04-15 21:21:30
皆さん、いつもコメント有り難うございます。
明日は初めて新たな企画の展示会で、ワクワクしています。
それで、ブログの更新がどうなるか分かりません。
今夜は早めのお礼コメントをさせて頂きます。

ままっちさんへ
熟女というかオバドルですね。
やっぱり洋服もリードも大嫌いで、
カメラをもっただけでも逃げて行きます。
それを押さえつけての撮影で、いつも苦労します。
かわいいケーキベッドはクッキーの産みのママのママさんからのプレゼントなんです。
ミルクのお誕生日を覚えていて下さって、有り難い事ですね。

テロテロさんへ
有り難うございます。
白いって言うのは白髪も分からないから得ですね。
せっかくフリフリつけてリフォームしてあげたのに
さっさと脱いで逃げて行きましたわ。
中森明菜さんみたいにかわいくなくて
マツコデラックスじゃないかい

ウルママさんへ
有り難うございます。
このブルーのお洋服はシンプルなブルーのTシャツでした。
それにフリフリをつけまくりました。
でもね、サイズが間違っていたのか大きいの。
ズルズルと頭から脱いで逃げて行きました。
ウルフ君ならサイズが合うのかしら?
合いそうなら着てくれないかなあ。
クッキーは喜んで着てくれましたよ。

あずあずさんへ
有り難うございます。
にゃんディーズに合わせて、いつもブルーのお洋服を探しています。
これはシンプルなTシャツにフリフリをいっぱい縫い付けました。
何をしようがものすごい不機嫌です。
洋服もカメラもキライだから、撮影が難しいの

蘭丸さんへ
有り難うございます。
確かにミルクはクッキーよりも若いかも。
今でも夜中に一人で階段を上がったり降りたりして騒いでいます。
衣装は何を着せても固まるので着せがいがないです。
蘭丸さんのカメラ、レンズカバーがちゃんと開かなくなっていませんか?
レンズの部分にホコリがつまっているのかも。
柔らかい布でそっと拭いてみて。
返信する
Unknown (MIKAKO)
2014-04-15 23:14:40
おめでとうございます~
ミルクちゃん、お姫様みたいだわぁ
頭には、バラもついてるし!!
可愛いかわゆ~い!!

作品展、カッコいいですね~
作成、頑張ってくださいね
返信する
Unknown (ウルママ)
2014-04-16 20:59:52
ミルク姫ぇ
可愛い洋服大きかったのぉ
クッキーちゃんが着て大きいようだったらウルフにピッタリサイズかも
クッキーちゃんの服のサイズは(ダックス用)DS
ウルフサイズはSなの
(メーカーでサイズは全然違うけど・・・)
返信する
有り難うございます (クッキーママ)
2014-04-16 21:34:57
MIKAKOさんへ
お姫様ですか?
有り難うございます。
でも、こんなに怖いオバサンお姫様ってアリ?
首輪は手直しをして何とか首輪になりました。

展示はなんとか終了。
明日からがんばりますっ

ウルママさんへ
せっかく一生懸命フリフリの舞台衣装にしましたが
大きいのです。
ウルフ君に来てもらえたらうれしいな。
送りますから試しに着せてみて下さい。
展示会が終わるまで待っててね。
返信する

コメントを投稿

クッキー&ミルク」カテゴリの最新記事