お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

3月9日 スノーマンの中で猫団子

2024-03-09 13:36:41 | ピーナツ&ココナツ

おか〜さん 『先週は大阪でした

       お天気のいい日に3?年ぶりに神戸まで行きました

       メリケン波止場から元町を回って中華街でランチ

       北野まで上がってケーキを食べてきました』

 

おか〜さん 『風見鶏の館です』

 

おか〜さん 『生田神社もお参りしました』

 

おか〜さん 『中華街は観光客だらけで写真を撮る場所がなかったです

       この日はよく歩いて23000歩

       流石にくたびれました

 

おか〜さん 『猫たちは実家でちゃんとお留守番してくれました

       スノーマンの中にいるのはココナツだけかと思ったら。。。』

       

おか〜さん 『奥に茶色いのもいますね

       スノーマンの中で猫団子になっていたようです

       お利口してたね』

ピーナツ  『ボク達を放っておいてどこ行ってたん?!

ココナツ  『お土産はあるんでしょうね?

おか〜さん 『すみません🙇』

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月6日 今度はみかん猫 | トップ | 3月11日 2ニャンでガジガジ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2024-03-09 20:16:41
きゃあーっ
ココナッツちゃんとピーナッツちゃんがくっついてハウスしてる
ほっこりよん♪
Unknown (ウルシュシュママ)
2024-03-09 22:55:07
すごく歩いなんだぁ
疲れが出てないかなぁ
猫ベットの中にまさか一緒に寝てるなんてぇ
かわいぃ~~~~
一緒に寝てると暖かかっただろうなぁ
Unknown (テロテロ)
2024-03-10 14:51:58
神戸の建物素敵ね~。
神戸は行った事ないのよ。
昔の洋館はほんと美しいと思うわ。

スノウマンの中のお二人も素敵だわ~。
良い子でお留守番していて偉いわっ。
Unknown (なおきちどん)
2024-03-11 08:26:03
メリケン波止場と聞けば今だに淡谷先生しか思い出さないワタシ(笑)
神戸も行ったこと無いのよ〜。
一度は行きたいなあ。
青空で気持ち良くてたくさん歩いちゃった?(笑)
良い子でお留守番してた子たちに癒やしてもらいたいけど、お土産無しじゃ無理か(笑)
お邪魔します♪ (ユトピー)
2024-03-11 13:56:45
神戸には 震災前に何回か出張で行きました。
震災後は まだ1度も行ってないのですが
とっても綺麗ですね~♪
中華街も そのままに見えます!(^^)!

神戸って 大阪ではなく 京都でもない
独特のまったり感が 私は好きで 出張が楽しかったです♪

くぅ~また行きたいです!
揉めながらも仲良しです (クッキーママ)
2024-03-11 17:34:24
みゆきんさんへ
最近仲良しなんですよ
おそらくピーナツが後から強引に入っていくんだと思います

ウルシュシュママさんへ
久しぶりの神戸だったので欲張って歩きすぎました

最近よく一緒に寝ています
いつもピーナツがココナツの居場所に押し込んでいきます
時々ココナツのシャーが聞こえるのよ


テロテロさんへ
神戸は震災後は行ってなかったのですが
街並みjはそんなに変わってなかったです
特に北野は変わらずおしゃれでいい感じ
ぜひ行ってみて欲しいです

最近やたらとピーナツがくっついていきます
ココナツのシャーが聞こえるのよ

無理矢理入っていくからねえ

なおきちどんさんへ
そうでしょ
窓を開け〜〜れば〜〜でしょ
神戸は大阪とも京都とも違っていて
雰囲気のある街です
一度行ってみたらいいと思います
久しぶりだったので欲張って歩きすぎたわ
良い子でお留守番していてくれるだけで癒されるよ

ユトピーさんへ
神戸に行かれたことがあるんですね
私も震災後は全く行ってなかったのです
街並みはそんなに変わってなかったです
でも中華街の混み方は半端なかった
飲食店ばかりになっていて、お土産店や雑貨店は少なくなってました
神戸はやっぱり異国情緒があっていいですね
ぜひ行ってくださいね

コメントを投稿

ピーナツ&ココナツ」カテゴリの最新記事