まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

恋人 第19話

2008-06-17 21:36:53 | 韓国ドラマ【あ・か行】

第19話 衝突



ガンジェとミジュは忘れられない一夜を共に過ごし、
翌朝も一緒に出勤をする。
セヨンはカン会長を食事に誘って父の真意を聞き出そうとする。
ユジンはマンションを引き払い、ガンジェからもらった指輪を返そうする。
一方チャンベはカン会長の遺言状を探して、
ガンジェの滞在するホテルの部屋へ押し入る。
そしてそこにはガンジェに会おうとするカン会長が現れてしまう・・・




ミジュとガンジェは遂に結ばれるのです。

や~ドキドキでしたよ~(>艸<*)


一方セヨンは、父を呼び出し今までの感謝をするのよ。

父に「自分が実子でないことをいつ知ったの?」と聞くの。

父は「ずっと妻も許せなかったしお前も憎かった。

だから会わないようにするのがお互いのためだと、

アメリカに家も買い与えたのだ」と告白し、

母親とアメリカの家に行くようにと言い渡すの。

セヨンは消沈し落胆の色を隠せないのよね。

セヨンもかわいそうよね。父に愛されたかっただけなのにね。

実子じゃなかったからね~。

しかもそれを母親が隠してたって言うから、余計父は憎いよね。


セヨンは母を許し一緒にアメリカに行こうと誘うの。

けどセヨン母は動揺するんだよね。

既にチェンペの陰謀に乗って遺言状を手に入れるようにと命令した後だったから。


セヨン母の言葉に早速行動に出たチャンペは、

ガンジェの部屋で遺言証書を見つけたまさにその時、

部屋を訪れたカン会長と鉢合わせ。

ゆっくり話をしてきてくださいと進めるドンギュに、

なかなか足が動かないと言いつつガンジェに会いに来たとこだったのよ。

不意の会長の出現に驚いたチャンペだったんだけど、

手間が省けたと言って会長を刺しちゃうの!!

その時に鳴った会長の携帯に出たチャンペは、

予期せぬ言葉を聞くことになるんだよね。

それは愛人でもあるセヨン母の「チャンペとは絶対に会わないで」

という声だったんだよ~。

チャンベは会長夫人がバックについてるから強気だったんだけど、

それを聞いて自分のしでかした事に気づき、アタフタするわけよ。

その頃ホテルのロビーには部屋を引き払い、

婚約指輪を返しに来たユジンがいるの。

それを従業員がガンジェの部屋に届けに行った事で、

事件を目撃することになるんだよね。

ユジンもまた血まみれの手のチャンペを見て慌てて部屋に飛んでくるの。


病院に運ばれたカン会長。

会長は手術しても、もう内蔵がショック状態で、助かる見込みはなく危篤。

そしてチャンペをすぐに探せと取り乱したガンジェをたしなめるサンテク。

抗争になるだろうと自身も戦うつもりでいたが、

ガンジェから「信頼できるのは先輩だけ。

ミジュとユジンを安全な所へ」と言われ、

「社長(ガンジェ)のことは頼むぞ」とテサンに言い残して、

ミジュとユジンを伴って信島へ向かうことに。


「目を覚ましてください」と1人病室で悲願するガンジェ。

父カン会長は「息子よ・・・」という言葉とともに、

「一瞬でもお前を忘れた事はなかった・・・会いたかった・・・」と。

「セヨンに謝って欲しい・・・」とも。

そして息を引き取った会長。

ガンジェの「父さん!!」という声を聞きながら・・・

セヨンは女秘書からの知らせに病院に駆けつけたものの、

育ての父の臨終には間に合わなかったの。


ミジュが信島の海に向かい祈っていると、

そこに現われたのはチャンペの子分を大勢引き連れたチョンス。

すでにチャンベの手が伸びていたのよ。

サンテクは必死で2人を守るの。


そして病院にはチャンペ達が。

病院のロビーで乱闘騒ぎに。

行こうとするガンジェの腕をつかむセヨン。

「一人で逝かせるなんて寂しいだろう。会社を頼む」と言うガンジェに、

セヨンは涙を流しながら「行くなとは言わない。お前が帰ってくるまでだ。

会社を守るのは。必ず、傷一つ作らず帰ってくるんだ」って~(T_T)


ロビーに現れたガンジェの前に、

チャンベがミジュのバックを投げつけるの!!

えぇ~。ミジュ、捕まっちゃったの? サンテクは無事なの~?

チャンベは、「女を助けたかったらここに土下座しろ」って!!

くそ~!! きたねぇよ。チャンベのヤツ~!! (ー'`ー;)


次回、最終回。さて、どうなっちゃうんでしょう。



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話 第9話 第10話 第11話 第12話 第13話 第14話

第15話 第16話 第17話 第18話

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また地震… | トップ | はじめの一歩 84巻 »

コメントを投稿

韓国ドラマ【あ・か行】」カテゴリの最新記事