まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

恋人 第7話

2008-06-05 21:07:31 | 韓国ドラマ【あ・か行】

第7話 妊娠



医大の同窓会で嫌がるミジュにしつこく迫る男を見つけたガンジェは、
ミジュを会場の外に連れ出す。
信島の土地問題が解決した後、会食の席でミジュはガンジェに
ユジンの妊娠を知らせる。
ガンジェはすぐにユジンを訪ねて、
お腹にいる赤ん坊の超音波写真を見たいと話してユジンを感激させる。
一方、ガンジェに根負けしたペク理事は、
ペグン建設の経営権をカン会長に譲る。
ガンジェはセヨンに社長を引き受けるように話すのだが・・




いや~ん。ガンジェかっこいい~。

ミジュを助けて連れ出した時、ホントかっこいいわ~。


ガンジェは、助け出したミジュに「先輩のセクハラは黙って受けるのか」

と怒鳴るのよね~。

まぁ、確かに・・・我慢しすぎって感じだったけど(-_-;)

ガンジェは明朝、信島へ行くって言うのよ。

ガンジェとミジュは揃って信島へ向かうんだけど、

船上ではいつもの言い合いが始まっちゃうの。

島に着いたガンジェは、島中の人からの借金を踏み倒して逃げていた

ボムグを実は連れてきてたのよ!!

牧師であるミジュ父もさすがに殴っちゃったよ。

ガンジェのお陰で、その男はもう逃げ出せないし、

この島でお金を稼がせて、借金を返せるようにしてあげたの。

これで、競売の件も一件落着?

そしてその後、ガンジェとミジュは食事に行くのよね~。

そこで、ミジュはガンジェも知るべきだと、

ユジンが妊娠してることを言っちゃうの。


ガンジェはユジンのとこに行くわけよ。

「食事も一緒に出来ない恋人なんて」って、

またカンジェに別れをきりだしたユジンだったんだけど、

病院に一緒に行ってほしいって言うのよね。

超音波で自分の子供の姿を見たいと言うガンジェの、

思いがけない言葉に産んでもいいの?ってユジンが・・・

ん~、良かったと言えばいいのか・・・

だってこれのドラマって、ガンジェとミジュの話よね?

最終的にはこの2人は分かれるハメに・・・(-_-;)

ミジュの方は既にガンジェに引かれ始めてるっぽい?


ガンジェが誠意で理事を説得して、建設会社は会長のものに。

その会社をセヨンに任せようとセヨンを説得するガンジェだったけど、

セヨンは嫌がってて・・・

でも、ガンジェの「お前が会社を守ったら、俺が奪ってやる。

デカくすればするほど、奪いがいがある」って言葉で、セヨンはやる気に!!

ガンジェ、なかなかの策士(笑)

悪徳理事たちを初っぱなから解雇して、社名も「Do建設産業」に変え、

始動し始めるセヨン。

セヨンもなかなかのやり手。


ミジュが自分のせいで仕事をクビになったことを気にしていたガンジェは、

ミジュが以前このビルに職探しに来ていたことを思い出し、

その病院長に何故雇わなかったかと問いただすのよね。

「患者が少なくて・・・」という言い訳に、

「それなら患者がいればいいのか?」と

子分たちを来院させてミジュを雇わせるのよ。

ガンジェってばいい人~。

ってか、ガンジェもミジュを気にしてる?

マンションの駐車場で偶然一緒になったガンジェとミジュ。

ミジュは前に仲良く一緒に出てきた

ガンジェとユジンを見て動転したこともあり気まずいの。

ミジュの雇用を強要したガンジェもその事は言わずに、

例のごとく言い合いが始まっちゃうのよ~。

この2人、会えば言い合いね。


そこへ、ガンジェを刺した犯人を遂にに見つけ出した!!

って、部下がやってくるのよね。

刺青を頼りに信島に案内したものを探しだしたって。

黒幕はチャンベだって、ガンジェが知ったよ~!!

さぁ、どうなる? どうする?



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニスの王子様 42巻 <完> | トップ | お前さんをチェックします »

コメントを投稿

韓国ドラマ【あ・か行】」カテゴリの最新記事