まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

恋人 第4話

2008-06-02 22:53:17 | 韓国ドラマ【あ・か行】

第4話 海南島



セヨンの秘書ユンの登場に腹を立てたミジュは、
セヨンの宿泊ホテルを出てガンジェと同じホテルに滞在先を移す。
ガンジェはミジュに海南島のガイドを買って出て、
ミジュと一緒に観光をして回る。
ミジュは信島で偶然撮影したヤクザの写真をガンジェに見せるが、
そこにはガンジェと同じ組織のヤクザが写っていた・ ・・





ミジュはバラの花びらを浮かべたジャグジーで鼻歌交じりのセレブ気分、

そこへ現われたのはセヨンの女、秘書でもあるチェ・ユン。

ミジュは一気に夢から覚め、自分の軽率さに気づきセヨンの部屋を出るの。

セヨンはミジュを追いかけてきたんだけど、

そこにセヨンに会いに来たガンジェが現われたのよ~。

3人がお互い知り合いだってことが分かるの。


ガンジェと同じホテルに移ったミジュは、

折角だから海南島観光をすることにしたの。

案内を申し出たガンジェと二人連れ立って観光に行くのよね。


ガンジェの本来の目的の一つは、

自分を信島で襲った一味を見つける出すことで、

ガンジェの観光案内が実は敵の目を欺く為だったことに

怒ったミジュは席を立ち去るんだけど、

信島に帰島する際に偶然カメラに写った男たちが

ガンジェを狙っているのだと気づき知らせに戻るのよ。

写真の入れ墨から、同じ組の仕業だと知ったガンジェ。

その時、既にガンジェの背後には奴らが迫ってて大乱闘に!!

ガンジェはミジュを逃がすんだけど、奴らに捕まっちゃって・・・

ガンジェはミジュを助ける為に、そいつらを追いかけるのよ。

それがかっこよくってねぇ~。いいわ~。

ボートでデットヒートなんだけど、ミジェを捕まえた相手は、

なんと中国の有名な企業家だったの。

ガンジェの腕前を試したんだよね。

そしてそのグループの一部の人間が組織を裏切って密輸に手を出して韓国に渡り、

そこで、何者かに頼まれてガンジェを刺したことを知るのよ。

ってか、例の兄貴なんだけどね。

けどまだガンジェは確信は得てないみたい。


その後、ガンジェはミジュに、あの秘書の女とどこで会ったのか聞き、

このバックの人物がセヨンだと気づくのよ。

で、ミジュにセヨンを呼び出すよう命令するの。

ミジュは断るんだけど、孤児院が競売にかけられる話を聞いて、

それを助けてもらうためにセヨンを呼び出すんだよね。

ミジュに呼び出されたセヨンは、ガンジェに頼まれた事に気づいてるんだけど、

ミジュに会うんだよね。

ガンジェがビジネスの話をしようとするんだけど、

セヨンは、拒否するのよ。

ガンジェが帰った後、ミジュも帰ろうとするんだけど、

「初めてあいつに勝ったんだ・・・行かないでくれ」って引き留めるの。

結局、ミジュは、セヨンと食事をするんだけど・・・

また電話をするというセヨンにミジュは、

「あなた達の関係を知ってもどちらかの見方は出来ないから」

ってきっぱりと断るのよ。

セヨンはその潔さに益々ミジュに惹かれるわけなのよね~。

ミジュはガンジェに、土地を守ってくれたお礼を言うんだけど、

ガンジェは冷たくドアを閉めちゃうのよ。

ふと気に掛かったガンジェは、再び鳴ったベルにドアを開けると、

そこに立っていたのはセヨンだったの~!!


何~。何しにきたの~。

ってか、ガンジェかっこいいです。



第1話 第2話 第3話

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒執事 Ⅳ | トップ | 横帯の為に・・・ »

コメントを投稿

韓国ドラマ【あ・か行】」カテゴリの最新記事