まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

恋人 第16話

2008-06-14 10:13:27 | 韓国ドラマ【あ・か行】

第16話 真実



ユジンはガンジェの部屋で大きく引き伸ばした
信島でのミジュの写真を見つけてしまう。
そこにガンジェとミジュが帰って来て険悪な状態になる。
ユジンの流産を知ったセヨンはミジュを自宅に呼んでそのことを知らせる。
一方ガンジェは兄貴分であるドンギュから、
本当の父親はカン会長であると告げられてショックを受ける。
その後ガンジェは信島へ向かうが・・・




指輪を返しに来たユジンだったけど、

仲良さそうに帰って来た2人を見ると許せなくて、

ミジュを帰したガンジェは、ユジンに「もう嘘はつけない。もう止められない。」

とミジュが好きだという事を告白するんだよね。

だけどユジンは、心がなくとも抜け殻でも予定通り結婚すると言い出して、

婚約指輪をはめ直すのよ・・・(-_-;)

でも、なんとガンジェはユジンに「別れよう」って!!

そしてすまないと跪いて「行かせてくれ」って言うの。

よく言った!! よく言ったよ、ガンジェ~。

家に帰ったユジンは、ミジュの部屋に行ってミジュにビンタ!!

「私たちには別れられない理由があるの。あの人の子供を産むの。」って・・・

別れるつもりでいたのに、何なんだよ~。

ムカついたからって・・・お願いだから別れてくれ・・・


ガンジェが仕事をしている現場を訪ねたカン会長は、

ガンジェを食事に誘い、「親が子供を捨てたのには事情があったとは思わないか」

と訊ねるんだけど、事情があるのは自分の方だって。

ガンジェは「息子がヤクザで喜ぶ親はいない」って。

しかしガンジェは、兄貴分にカン会長が父親だと聞かされ強い衝撃を受けるのよ。

会長室を訪れたガンジェは「会社を辞めたい」と申し出るんだけど、

「ヤクザに戻って人生を棒に振るつもりか」と会長を怒らせちゃって・・・


一方セヨンは、ユジンが流産したことを知って、

悩んだあげくミジュにそれを教えたの!!

教えんなよ~。そんなこと・・・


そんなガンジェが救いを求めたのはミジュ父。

「道を切り開いていると思っていたら、着いた先が断崖だった。

道を教えて欲しい。行くなと言って欲しい。」と訴えるのよ・・・

ミジュ父はミジュを島に呼ぶの。

島に来たミジュは「私たちは縁がなかったみたい。

何もないと言えるうちに別れましょう」と涙ながらに言うの。

「ここしか来る場所がないのに・・・」と言うガンジェ。

「何もしてあげられない俺が最後にできることは立ち去ることだけなのか」

と言い残して寂しく帰って行っちゃうの。

も~!! 折角上手くいきかけたのに・・・


セヨン母だけど、女秘書から例の写真の女性がガンジェの母親で、

ガンジェがカン会長の実子であること、

セヨンがそれを知ってるってことを知らされ衝撃を受けるのよ。

で、チャンペがガンジェの弱みであるミジュを襲えばいいって言うの。

ところがそれを聞いていたのは、

テサンの命令でチャンペの店に潜伏していた子分で、

テサンは早速ガンジェに報告に行くの。

そしてミジュがセミナーのため出かけた、

滞在先のホテルの部屋に行ったのよ~!!

「俺たち一緒にいよう」って!!


それにしてもチャンベはつくづく卑怯な男だわね。

女を襲おうとするなんて最低だわ・・・

ガンジェ、ミジュを守っておくれよ。



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話 第9話 第10話 第11話 第12話 第13話 第14話

第15話

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7人の女弁護士 第10話 | トップ | 地震~∑(゜Д゜;) »

コメントを投稿

韓国ドラマ【あ・か行】」カテゴリの最新記事