まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

恋人 第2話

2008-05-31 18:47:40 | 韓国ドラマ【あ・か行】

第2話 危機



ガンジェは先輩のサンテクと共に信島の土地取引の件で現地を訪れる。
そして取引相手がユジンの隣に住むミジュであることを知り困惑する。
ある夜、ガンジュはアジア系の何者かに待ち伏せされて腹を刺され大怪我をする。
ミジュは自宅の納屋で緊急措置を行いガンジェは一命を取り留める。
ガンジュはこの一件でミジュに少しづつ心を動かされる。
自分の命を狙う者がいることを悟り、
ガンジェは信島に身の回りの物を搬送させて滞在し回復を待つ。
一方セヨンは父に知らせずにソウルに戻ったことで父親と対立する。




ガンジェがミジュの部屋のドアを叩いたのは、

実は隣に住む恋人ユジンの部屋にベランダ越しに入りたいためだったの。

ミジュは代わりに部屋の暗証番号を教えるのよ。

音を聞いたことがあるから分かるってスゴイよね。

どうかとは思うけど(笑)

ユジンは、ガンジェに結婚の意志がないから別れようって言い出したの。

ユジンが暴れてたんだけど、その音を聞いて、

隣の部屋のミジュは、ガンジェがユジンを殴ってるって

勘違いしちゃってるみたいなんだよね。

結局、ユジンは妊娠の事をガンジェに言えなかったの。


ミジュは、父に内緒で土地を売って開業をしようとしてて、

土地が欲しいと言う相手に会うために故郷に戻るんだよね。

ミジュは、父が詐欺にあったせいで差し押さえになってるのをまだ知らないのよ。

まぁ、買いたいと言ってるガンジェは、差し押さえって事も分かってて、

ミジュに声をかけたんだけどね。


ミジュは、相手がガンジェだと知ってビックリ!!

ガンジェは、ミジュが孤児院があるのに、

開業のために土地を売ろうとしてるのが、気にくわないっていうか、

最低な女だと思いこんじゃって、土地を買わないって言い出すわけよ。

そんな話をしてる最中、ヤクザ軍団が現れて、

ガンジェが刺されちゃうの!!

襲ったのは同じ組でガンジェと敵対するヤクザのチャンペ。

会長がガンジェばかりに目を掛ける為、中国人の男たちに襲わせたの。


ガンジェは表沙汰にしたくないし、医者にかかれないから、

病院を行くのを拒否してミジュに治療を頼むんだけど、

ミジュは人の生死に関わりたくないって、

一旦は治療を拒むんだけど応急処置をすんだよね。

ミジュが孤児院の納屋で手術をするんだけど、

ガンジェってば重い糖尿病だったみたいで危ない状況に・・・

でもミジュのお陰で助かるのよ。

ガンジェは信島が安全だとみて暫く滞在することにしたの。

ミジュはあれやこれやと面倒なことを言い断ろうとするんだけど、

ガンジェがミジュの言い値で土地を買うと言うから申し出を承諾。

ミジュは病院を休み、島でガンジェの治療に専念するんだよね~。


セヨンは、昔ユジンに振られてるみたいね。

「そろそろ始める」とかなんだか仕事の指示みたいなことしてたけど、

何を計画してるんだろう?

母親が「ガンジェみたいになるわよ」なんて言ってたし、

セヨンが「取られたものは取り返す」とか言ってた・・・

計画書みると、ガンジェが着手してる建設会社の株主のリストだし・・・

何する気なんだろうか。


セヨン父である会長が、セヨンの部屋にきて、

「家に戻れ。仕事を覚えろ。」って言うんだけど、

それに対して「どうして三年前に言ってくれなかったんだ」って言うセヨン。

3年前にマンションを渡されて「帰ってくるな」って父に言われたみたい。

だから、今まで遊び歩いてたみたいで・・・

でもセヨンは父親を愛してるんだよね。

ガンジェばかりかわいがるから、反抗的な態度になっちゃうんだけど。


そんな中、ミジュの故郷の島にミジュを追ってセヨンが向かってきてよ~!!

ヤダ~。どうなっちゃうの?

ガンジェと鉢合わせになる~。



第1話

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Around40 第8話 | トップ | 映画「きみの友だち」予告編 »

コメントを投稿

韓国ドラマ【あ・か行】」カテゴリの最新記事