まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

恋人 第12話

2008-06-10 21:09:00 | 韓国ドラマ【あ・か行】

第12話 想い



ヤクザとの暴力沙汰に巻き込まれたミジュを助けたガンジェは、
怒りながらもミジュにやぶれた服のかわりを無理やり買ってやる。
心の整理がつかないガンジェは孤児院の先輩ジンスを訪ねるが、
胸の内を見破られてしまう。
ある日の午後ガンジェは泣き出したミジュをいたわりながら、
自分の命を助けてくれた礼をミジュに話す。
セヨンと信島に行ったミジュはガンジェの看病の日々を思い出す・・・




ガンジェってば・・・ミジュにコートを買い与えてそのまま行っちゃった・・・

でもそんなガンジェにミジュは優しさを感じるのよね。

まぁ、実際かっこいいし(笑)

あんなことされたら堪んないよね~。


ガンジェは先輩ジンスの店に立ち寄るんだよね。

そこはミジュの車のタイヤを交換した工場で、

その先輩にガンジェは「お前あの車の女と浮気をしているだろう」

と言われるのよ。

ガンジェは「彼女と会うのは浮気なのか?」と。

浮気・・・なのかな? ちょっと違うような・・・


セヨンはミジュと付き合うために、女秘書の部屋を出て

別のホテルへ移ることにしたの。

あの女秘書、会長の机から盗み出した写真で、

何かしでかそうとしてる感じだわ・・・


ガンジェは相変わらず不慣れな仕事にイライラする上、

先輩風を吹かせる上司にはイジメられるは、

ペグ理事からは愛のムチの厳しい仕事。

ガンジェ、無理してないかね?

セヨンに会社は社員のものと釘を刺したペグ理事は、

企業刷新計画の重要な会議にガンジェを同席させたのよ。

それを見て怪訝な顔のセヨン。

ガンジェは意外に周りから好かれるわよね~。

そんなとこもセヨンの気にさわるのかしらね。


現場視察の後 町で偶然会ったミジュとガンジェ。

献血車を目の前に泣き始めたミジュの涙を拭いてやりながら、

「命を助けたことを後悔させないでという君の言葉に、

クズにならないように努力しているんだ」と言うガンジェ。

初めてミジュに心から助けてくれてありがとうとお礼を言うのよ。

や~、いい男だわ。ガンジェ。


セヨンの新居を訪れたミジュに、

ヒジンの具合が悪いという父からの電話があり、

セヨンに送ってもらい信島へ帰ったのよ。

そこはガンジェとの思い出が散りばめられている島。

「ガンジェが滞在した部屋に僕は泊まれないんだね」

と言うセヨンの言葉に、

「あそこは病人だけが泊まれるのよ」と答えるミジュ。

傷つけないように配慮した答えだわ。

セヨンの「傷つけないように言ってくれてありがとう」ってのが切ないわね。


テサンは心配のあまり口止めされていたユジンの流産のことを、

ガンジェに話してしまうのよ!!

何故すぐに報告しないと怒りながらも、

ガンジェはユジンを気遣って会いに行ったんだけど、

平静に対応するユジンを見て、

ガンジェもそのことを問いただせないままで・・・

「前カニが食べたいって言ってたけど、食べに行くか?」って言うの。

ユジンはいつものガンジェと態度が違うから、

バレたのかな? そうじゃないのかな?と。

ユジンとカンジェが部屋の外に出ると、

丁度ミジュとセヨンが帰ってきて、部屋に入ろうとしてる所で!!

またもや鉢合わせよ~。



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話 第9話 第10話 第11話

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 篤姫 第23回 | トップ | ビューティー ハニー 2巻 »

コメントを投稿

韓国ドラマ【あ・か行】」カテゴリの最新記事