まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

雪の女王 第12話

2008-02-02 21:38:20 | 韓国ドラマ【ま~わ行】

第12話 あかされた正体



兄にハン・テウンという親友がいたことを知り、彼に興味を抱くボラ。
ゴヌはボラのため、テウンについて調べていくうちに、
ついにドックがテウンであることを突き止めてしまう。
ドックはその事実を認めつつも、硬く口止めするのだった。
一方のボラもテウンの消息を知るため、兄の同級生だったジヘを訪れる。
テウンに会いたいと願うボラに、全ての事情を知るジヘは、
苦しみ続けている彼を探さないでほしいと頼むしかないのだった。
ちょうどその時、ジヘを訪ねようとしていたドック。
ジヘの機転でなんとかボラとの対面は免れたものの、
その夜、ジムに戻るとボラからの急な電話で呼び出される。
酔いつぶれた彼女は、今日テウンという人に会ったのだと言う・・・





ついに、ボラにもバレちゃったよ・・・(-_-;)

ボラがテウンのこと探している時に、あの女医がドックのこと

「ハン・テウン」って呼んでるのを聞いちゃったのよ!!

なんてことを!! あの女医めぇ~!!


で、ボラはドックをあの高校に呼び出すのよね。

そこで、「なぜ親友が、兄を止めてくれなかったのか分かる?」

って、聞き方するのよ~。

ボラが辛いのは分かるけど、そんな言い方しなくたっていいじゃんか。

ドックがかわいそうだよ~。

何でみんなドックのせいにするの?

ドックが悪い訳じゃないのに!!


でもドックってば、思いっきりボラに告白してた。

「愛した人が、死んだ親友の妹だったんだ」とか言うの。

今更そんなストレートな告白・・・


ボラは、ドックのこと許せないんだろうけど、

やっぱり好きだから許したいみたい。

ボラ父が、テウンの文句をずっと言っている時に、

「哀れな人だった。8年間も苦しんで」って、かばってあげてたんだよね。

それって、やっぱりドックが好きだからでしょ?

ただボラも、自分の気持ちが分からなくなってたみたいだけどさ。

ボラ父もヒドイねぇ~。

半分以上は、ってか、ほぼあんたのせいだと思うんだけどなぁ~。

ジョンギュが死んだのは。


でだ。ボラ父にもバレちゃったんだよ・・・

ドック友が、ドックが頭がいいことを隠してたことがショックで、

酔っ払って「あいつはテウンなんだ」みたいなことを、

ボラ父に言っちゃったんだよね・・・(-_-;)

あぁ・・・みんなにバレちゃったよ。


そういえば、ゴヌがドック=テウンだって知って、

「ドックさんの人生を生きて下さい」って言ってあげてたんだよ~。

ちょっといい人♪って思った。



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「蝉しぐれ」文四郎さま♪ | トップ | 4姉妹探偵団 第3話 »

コメントを投稿

韓国ドラマ【ま~わ行】」カテゴリの最新記事