まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

雪の女王 第11話

2008-01-31 22:34:08 | 韓国ドラマ【ま~わ行】

第11話 ドックの秘密



ドックに振られたボラは、傷心のあまり体調を崩していた。
家政婦の娘、ドンナムはそのことをドックに知らせるが、顔すら見せようとしない。
平静を装い、課題の論文に取り組むドック。
その質の高い論文は教授を驚ろかせ、
後日行われる学内のセミナーで発表することを勧めらる。
教授を訪れたその日、ドックは、ジョンギュの好きだったバッハの演奏会を訪れ、
そこで偶然ボラに出会う。
黙ったまま見つめ合う二人。
耐え切れず飛び出したボラは、追いかけてきたドックに、
好きになったことは少しも後悔していないと告げる。
一方、別れてもボラが気になるゴヌは、
兄の親友だったという「ハン・テウン」についてを調べ始めていた・・・




ボラってば変わったねぇ~。

あんなに我が儘でタカビーな女王様だったのにね。

ドックにヒドイこと言われて振られても、

「楽しかったし、幸せだった。ありがとう」って言ったのよ!!

「あんたを好きになったこと、後悔しない」って。


ドックは、本気で勉強する気になったみたい。

書いた論文を教授に見せたら、めっちゃ驚いてたよ。

やっぱドック頭いいんだなぁ~。


ボラとは離れちゃったけど、落ち着いた感じになってたのに、

何だか周りが“ハン・テウン”探しをしてるんだよね。

ってか、ゴヌがさ~・・・(-_-;)

ドックの同級生だった女医にテウンの話を聞いて、ボラに言っちゃうんだよ。

そしたらボラ父にまで話が流れていっちゃってさ。

ボラが「“ハン・テウン”知ってる?」とかってボラ父に聞くんだもん。

ちょっとビックリ。父もビックリ(笑)

けどボラ父はドック=ハン・テウンってことは気付いてないみたい。

ただジョンギュを死なせた友達がテウンだって知ってただけ。


でもゴヌは気付いちゃったんだよ~。

そしてドックに「ハン・テウン」って声かけるの!!

なんて嫌味なヤツ・・・(ー'`ー;)

「あなたがハン・テウンさんですか?」とか聞けばいいのにさ。

ゴヌが知っちゃったら、やっぱボラの耳にまで入るよね?

う~・・・どうする?ドック。



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラウルに終身契約提示 | トップ | 「SHOWER」完全版DV... »

コメントを投稿

韓国ドラマ【ま~わ行】」カテゴリの最新記事