まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ぶどう畑のあの男 第16話(最終話)

2008-03-27 22:03:10 | 韓国ドラマ【さ~は行】

第16話(最終話) ぶどう畑の魔法



ジヒョンの気持ちを知ったテッキは
ソウルへ向かうジヒョンを必死で追いかける。
そして互いの気持ちを確かめ合った2人は村に戻ることに。
そんなある日、ピョンダルはヨンランの企みを知り、
ミョングが実の孫でないことが発覚した。
ヨンラン親子が去った後ピョンダルは
テッキとジヒョンに話があると呼び出す。




テッキってば、かなり頑張ってジヒョンを追いかけたね(笑)

でも、あんな風に追いかけなくても、

先回りして次の駅に行けば良かったのに・・・(-_-;)


追いついて、ジヒョンを電車から降ろしたテッキは、

プロポーズしちゃったりなんかして。

キスするわいいけど、カメラワーク回りすぎで見辛いったら!!

何故あんなに回ったの?(笑)


ジヒョンを連れて戻ったはいいけど、なかなか叔父さんに切り出せなくってね~。

モタモタしてるうちに、ウソ孫・ミョングから聞いて知っちゃうのよ。


そのミョングは、父が現れちゃって、ウソがバレちゃったのよ。

叔父さんも情が湧いてただけにショックみたいでね。

最初は疑ってたくせに・・・


ジヒョンとテッキを呼んだ叔父さんは、

2人にいつまで黙ってるつもりか?みたいに聞くのよ。

「結婚は?」とか。

畑は2人に譲るみたい。

で、なんか叔父さんのお陰?で結婚の話になってさ。

ジヒョン父は賛成してくれたけど、ジヒョン母がね・・・

かなり反対したけど、最後には賛成してくれて。

ホント良かったですよ。


結婚式でテッキがタキシードを着てるんですけど、

テッキ役のオ・マンソク氏が田舎者の役から、

一瞬にしてスターっぽく見えるんですよね(笑)

やっぱ俳優さんなんだなぁ~と・・・( ̄▽ ̄;)

ジヒョンもかわいかったっす。


そして10年後。

子宝にも恵まれて幸せに暮らしてるようですね。

ジヒョンはデザイナーになって活躍してるみたいだし、

叔父さんはまだ生きてたし(笑)

幸せな終わりで良かったですよ。



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話 第13話 第14話 第15話

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞台チケット予約 | トップ | チケットGet!! »

コメントを投稿

韓国ドラマ【さ~は行】」カテゴリの最新記事