まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ぶどう畑のあの男 第9話

2008-03-20 12:45:29 | 韓国ドラマ【さ~は行】

第9話 スジン博士 大歓迎



害虫騒ぎはテッキの手にも負えず、研究所からスジンを呼ぶことに。
そしてジヒョンは事態解決までスジンと同じ部屋で生活することになった。
村の人たちはスジンを特別扱いし、ジヒョンはこき使われることばかり。
テッキがスジンに優しくするのが気に入らないジヒョンは
スジンを意識してしまう。





テッキはスジンとヨリを戻す気はないってハッキリ断ったね。

けど、スジンは引き下がらないのよ~。

無視はしないでって。

その条件で村に来ることに。

で、テッキの元カノ・スジンがぶどう畑にやってきて、

ジヒョンの部屋で一緒に生活することになっちゃったのよ。


村のみんなはスジンをチヤホヤ。

まぁ、害虫をなんとかしてくれる博士だからしょうがないのかもしれないけど、

ちょっとムカつくね。

ジヒョンの扱いも酷いし。

そりゃ、ジヒョンも怒るっつーの!!


テッキとスジンに嫉妬するジヒョン。

テッキもスジンといるのにジヒョンを気にします。

前にジヒョンが「ひまわり好き」って言ってたのを思い出して、

トラックの荷台いっぱいにひまわり積んじゃってさ。

テッキも早く自分の気持に素直になればいいのに・・・


でもその時、ジヒョンとキョンミンが一緒に帰って来てねぇ~(-_-;)

テッキはそのひまわりを隠しちゃうんだよ。

あぁ~。勿体無い。そんなにいっぱいのひまわりどうすんのさ。


スジンが害虫駆除する薬を作って持って来たの。

で、あとは畑に撒けばいいってことで、畑に置いておいたんだけど、

何か村のいけ好かないおやじ?が、その薬に変な薬を混ぜちゃってさ。

害虫駆除に失敗して土地を売ってくれれば、その土地を開発できるって。

たまたまジヒョンが携帯を探しにきてて、その悪事が分かったんだけど、

結局また薬を作り直さなきゃいけなくって・・・


害虫駆除のためにジヒョンは家族を呼んだんだけど、

来る途中に車が故障しちゃってね。

で、キョンミンの車で家族を迎えに行くんだよね。

それで、付き合ってることがバレちゃってさ~。

ってか、やっぱ付き合ってるんだね。

何か曖昧だったもんだから・・・( ̄▽ ̄;)

そんなことをしたもんだから、叔父さんにもキョンミンのことがバレちゃって。

さらに、キョンミンがジヒョンにキスしようとしてるとこを、

テッキが目撃するわけだ!!


あぁ~・・・テッキどうする!?

ジヒョンもホントにキョンミン好きなのかなぁ~。



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ワルボロ」DVD入手!! | トップ | はじめの一歩 83巻 »

コメントを投稿

韓国ドラマ【さ~は行】」カテゴリの最新記事