まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ぶどう畑のあの男 第10話

2008-03-21 21:42:23 | 韓国ドラマ【さ~は行】

第10話 幻想的な初デート?!



事態を聞きつけて永同(ヨンドン)に来たジヒョンの家族は
途中で車が故障し、通りかかったキョンミンに助けられる。
キョンミンとジヒョンの仲の良さそうな姿を目撃してしまった
テッキの心は複雑だ。
一方害虫退治はスジンの苦労のかいもあって成功し、
町の住民は感謝のパーティーを開く。
その夜テッキとジヒョンはホタルを見に2人で裏山へ行くのだが・・・





ジヒョンの母親はかなりキョンミンを気に入ってるみたい。

まぁ、医者だからね(笑)

ソウルに帰って開業するとか言われたら、

そりゃ~婿にしたら自慢だし、気に入るわね。

ただ、ジヒョン父だけはテッキを気に入ってるみたい。

父は見る目あるね。母は肩書きだけ見てるね。


で、相変わらず、ジヒョンとテッキは素直じゃないよねぇ~(-_-;)

テッキはジヒョンとキョンミンが仲良くしてるのにヤキモチ焼いてるし、

ジヒョンもテッキと元カノのデートを邪魔しようとしてるのに、

お互い素直になれないんだもんなぁ・・・

なんでだろ? もうそろそろ展開があってもよくない?


そんな中、テッキはすっかりジヒョンが好きになってるっぽい。

元カノ・スジンとデートしてても、

ジヒョンが気にいってたぬいぐるみを見てたり、

ジヒョンのためにコーヒー豆買ったりしてさ~。

そんなんなら早く告っちまえよって思ったりなんかして( ̄▽ ̄;)


それよりテッキ!!

コーヒー豆見たことないんかい!? ∑(゜Д゜;)

豆で買って行ったりしてさ~。

挽かなきゃ飲めんって・・・

で、石臼で挽いちゃうんだ(笑)

ジヒョンってばコーヒー飲んで「大豆のニオイが混じってる」って言ってたけど、

あたしからしたら、そのコーヒー豆を挽いた石臼が気になるよ・・・

石臼にコーヒーのニオイ付いたんじゃないの?


害虫も無事いなくなって、村でパーティー開いちゃってさ。

その時、ジヒョンがテッキに「ホタルがいない」って言うんだよね。

田舎に来たらいると思ったのにって。

で、テッキは「いるよ」って裏山の池のところに連れて行って、

ホタルを見せてあげるの~。

帰り、ジヒョンが転んで足を痛めたら、

テッキがおぶってあげるしさ~。

なんだかいい感じよ~。


なのに!! それをキョンミンと元カノが見ちゃうんだよね~。

バッタリと4人が出くわすってスゴイね(笑)

で、ジヒョンもテッキもめっちゃ動揺~。

2人、もうそろそろ自覚して下さいな。



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話

第9話

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD 「タロットカード殺人事件」 | トップ | 鹿男あをによし 最終話 »

コメントを投稿

韓国ドラマ【さ~は行】」カテゴリの最新記事