まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ぶどう畑のあの男 第8話

2008-03-19 22:02:21 | 韓国ドラマ【さ~は行】

第8話 初旅行vs農夫の心得



害虫が発生し大変な時に、またウソをついて
キョンミンとの旅行に出かけたジヒョンは心から楽しめないでいた。
その夜、畑が心配になったジヒョンは、
自分の代わりに働きに来たウニョンに電話をしてみる。
そこでぶどう畑全体に害虫が異常増殖していると聞いたジヒョンは・・・




ジヒョンってば、ウソついて旅行に行っちゃダメでしょ~。

車に乗るところを、テッキに見つかってたし。

そんなことは知らずに嬉しそうな様子で出掛けて行ったよ・・・

着いたホテルは室長をプールに落として、

テッキと逃げたホテルだったの。


ってか、やっぱりキョンミンが分からない・・・

旅行に誘ったくせに、部屋が別々なの。

なのに、お酒持ってジヒョンの部屋にやってくるのよ。

一緒に踊って、キスしようとしたりしてさ~。

何か胡散臭いわ~(-_-;)

ジヒョンってば、何でこんなヤツいいのかしら?


でも、キョンミンといいムードだった時に、

大雨で畑が気になって仕方がない様子だったよ。

で、結局、畑が心配で泊まらずに帰ったんだよね~。

そして大雨の中、害虫駆除をするんだよ。あのジヒョンが!!(笑)

最初の頃と比べたらえらい違いだわ~。


テッキはホテルにいるはずのジヒョンが、

畑で害虫駆除してるのを見て嬉しそうでしたね。

でも、言葉に出せなくって・・・

それでいて先輩とのことはあくまでも知らない振りして。

テッキってばいい人ね~。


ってか、頑張って害虫駆除しても、一向に収まらないの!!

村の人も困り果ててね~。

テッキはやむなくスジン(元カノ)のとこに相談に行くんだよ。

そしたらスジンってば、交換条件出すんだよ!!

「ヨリを戻して」って。

なんっつー女だ!!

さて、困るのはテッキだね。

害虫は駆除したいけど、ヨリを戻す気もない?感じ。

あ~あ、ホントどうすんだい。



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇のない花屋 第10話 | トップ | ハチミツとクローバー 最終話 »

コメントを投稿

韓国ドラマ【さ~は行】」カテゴリの最新記事