まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ぶどう畑のあの男 第2話

2008-03-12 22:07:21 | 韓国ドラマ【さ~は行】

第2話 天国と地獄の1日



ジヒョンは大慌てで新製品発表会場に向かう。
しかし、盗まれた自分のデザイン作品が室長の名前で披露されていた。
ジヒョンは激しく抗議したが誰にも信じてもらえず、
結局会社をクビになってしまった。
暗い気持ちで家に帰るジヒョン。
しかし家ではさらに衝撃的な知らせが待っていた!




ジヒョンの上司はスゴイね・・・(-_-;)

ジヒョンから奪った服、そのまま新作発表会に出しちゃったよ!!

さも自分が作ったかのような口ぶりでさ~。

上の人?から褒められて「ありがとうございます」とか言ってるし。

それを見たジヒョンは楯突いたんだけど、

そのせいでクビになっちゃうの!! ありえな~い。

水ぶっ掛けたくらいじゃ、気が収まらないよ!!(ー'`ー;)


クビになったのをいいことに、ジヒョンの家族は

ジヒョンをぶどう畑に行かせようとするんだよね。

土地代の1億を得るために。

ジヒョンは最初、拒否してたんだけど、

実はその土地が20億になることを知ってさ。

それだけ手に入るならって田舎に行くことにしたの。


で、そのぶどう畑にテッキがいたんだよね。

ジヒョンとテッキの再会。

お互い最悪の印象なのに、これからどうなっちゃうんでしょうね~。



第1話

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハチミツとクローバー 第10話 | トップ | ぶどう畑のあの男 第3話 »

コメントを投稿

韓国ドラマ【さ~は行】」カテゴリの最新記事