まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ぶどう畑のあの男 第11話

2008-03-22 18:40:21 | 韓国ドラマ【さ~は行】

第11話 ぶどうの女王を目指して



ケガしたジヒョンは丁寧に手当してくれるテッキの優しさを感じ、
彼を意識し始める。
ジヒョンはウニョンに彼への気持ちを話すが、将来を考えろと忠告される。
そんな中、永同(ヨンドン)ではぶどう祭りが開かれた。
叔父ピョンダルはジヒョンに、ぶどう祭りでぶどう王になれば、
加算点を与えると提案する。
祭りで優勝するためジヒョンとテッキはのど自慢で宣伝することに。
賞金をもらったテッキはジヒョンへのプレゼントを考える。




怪我したジヒョンのために、

煎じ薬と薬草の塗り薬を作ってくれたテッキ。

その後キョンミンが来て、折角テッキがやってくれたやつを取り、

病院の薬を塗り直すんだよ。

やっぱいけ好かないわ~(-_-;)

そんな2人を見て、ジヒョンはテッキが好きかもと自覚。

やっとかぁ~。


でも、友達のウニョンに電話で話したところ、

「将来を考えろ」と言われて、やっぱりキョンミンを選ぶんだよね。

テッキとは必要以上の話をしないようにしようって。

いや、意味分かんねぇっすよ・・・

ジヒョンも金でキョンミン選ぶのか!? 母と一緒か?


ぶどう祭りで優勝は出来なかったけど、

歌とダンスで人気賞をもらうジヒョンとテッキ。

その賞金でテッキはジヒョンに服を買って帰るんだけど、

これがなかなか渡せなくてさ~。

部屋に放置ってか、置いておいたのよ。

で、そこにテッキのこと好きなホンイが来て、

目ざとくそれを見つけるんだよね。

で、ホント勘違いにもほどがあるんだけど、

ホンイは自分に買ってくれたと思って、その服持って行っちゃうの!!

こんの~、バカ女めっ!! (ー'`ー;)

しかもそれを着て歩くもんだから、テッキも焦ってねぇ~。

テッキは慌てて取り戻しに行くんだけど、

ってか、盗みって感じもしないでもないけど(笑)

ついでにホンイ母の下着まで持って帰ってきちゃって、

これまた大慌て。村は大騒ぎ。

どうにもこうにもできなくて、結局服は燃やしちゃうんだよね~。

素直に渡せばこんな事にならずに済んだのにね。


テッキもジヒョンが好きだとやっと自覚するんだよ。

で、どうしようか悶々とするんだわ(笑)

ジヒョンが好きだけど、ジヒョンはあの医者が好きだし・・・て。

でも、恋人がいようが、いまいが関係ない!!って

や~っと、告白するんだよね~。

さて、ジヒョンはどうするかね。

けど前にジヒョンはキョンミンから、ペアリングをもらって喜んでたよね。

好きなのはテッキだと思うんだけど、そんなに喜んで・・・

物欲が強いのかしら?



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CSI:科学捜査班 ダブル・デ... | トップ | 食べ過ぎた・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (九州っこ)
2008-03-22 19:40:10
お勧め本は買いましたか?
読みましたか?
スペインリーグを見てて、この本を読んだら納得すると思いますね
欧州と日本との差が!?
返信する
アウッ!! ∑(゜Д゜;) (マカ)
2008-03-22 20:37:35
スイマセン・・・
まだ本屋に行けてません(>ω<。)
早く読まなければ~。
返信する
Unknown (あのん)
2008-03-23 12:42:42
このドラマ、5,6話くらいまではジヒョンの非常識さにイライラしっぱなしでした。。(-∀-;)
だんだんジヒョンにも畑への愛情が芽生え始めて、本当に成長したなぁ~と思います(^^)

キョンミンは..どうしても財産目当てにしか見えません..
ていうか畑に来すぎ!!仕事しろ!って毎回思います(笑)
ジヒョン・・やっと自覚しても、相談する相手が悪い・・
あんなお金しか考えてない友達じゃ真剣に考えてくれないよ・・(ーー;)
ホンイはあれじゃ泥棒だし!!
勝手に持ってくなんて・・。
兄妹そろってろくなことしませんね!!
返信する
ですよね~ (マカ)
2008-03-23 13:18:41
ジヒョンは非常識すぎましたよね。
段々マシになってきましたけど。
それもテッキのお陰なんでしょうかね。
キョンミンはどう考えても財産目当てですよね~。
ホント畑に来すぎだし(笑)
ジヒョンの周りはお金のことしか考えない人多いですね。
母親からしてそうですもん。
あの兄妹はホント最悪です!!
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ【さ~は行】」カテゴリの最新記事