まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ぶどう畑のあの男 第5話

2008-03-16 18:14:00 | 韓国ドラマ【さ~は行】

第5話 憧れの人



こっそり夜逃げしようとしたジヒョンは、駅で偶然、
初恋の相手キョンミンに遇った。
キョンミンがぶどう畑があるヨンドンの近くで医者として働いていると聞き、
ジヒョンはソウル行きを中止。
一方、ジヒョンが残した手紙を読んだピョンダルとテッキは、
ジヒョンが自殺すると誤解して町中の人々に捜索を呼びかける。




ジヒョンってば、あんな置き手紙・・・(-_-;)

“安らかな地に行きます。両親にも伝えてください”みたいな書き方したら、

誰だって自殺するのかと思っちゃうよ~。

お陰で村は大混乱。


そんなことにはなってるとは思わないジヒョンは、

キョンミンに再会して浮かれ気分♪

キョンミンが開業するためにお金が必要だって知って、

やっぱりぶどう畑がほしいって、戻ってきたんだよね~。

ホント人騒がせな・・・( ̄▽ ̄;)

んで、「再会したのは運命よ」とか、キョンミンについて独り言言ってるのを、

テッキが聞いててさ~。

テッキは自分の事を言ってるって誤解するんだよね。


そのお陰で?テッキはジヒョンを意識するし、

ジヒョンはテッキの優しいところを見直してるしで、

ちょっと勘違いからだけどいい雰囲気な2人なのです。


ぶどう畑に戻ったジヒョンは叔父さんが約束をするんだよ。

叔父さんの時より多い収穫量を出したら、

ぶどう畑に加えてじゃがいも畑まであげるって。

素人が叔父さんより収穫量出したら、それはそれで問題なんじゃ?

まぁ、もう既に実が成ってる状態ではあるし、

テッキが手伝ってるから、それなりの収穫量にはなるとは思うけど・・・

叔父さんはそれを分かっててこんなこと言ったのかしらね。


ジヒョンとテッキが何だかいい感じになってるとこだけど、

やっぱりライバルが出てくるんだわね。

テッキの元カノが出てきたんだよ~。

さて、どうなりますかな。



第1話 第2話 第3話 第4話

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意を決して!! | トップ | ロス:タイム:ライフ 第7節 »

コメントを投稿

韓国ドラマ【さ~は行】」カテゴリの最新記事